Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

痛っ!MINTIA 

数か月ぶりのブログUP↑↑↑

すっかり雪も解けちゃって夏タイヤ~♪
でもね、今日は積雪になるかもや?!なお天気です
華奢な地方はの現在
雨に強風~~~

ANNIVERSARYミンティアとコラボった!?


DSC_3070.jpg

華奢な~ず元気に毎日寝てますZzzz





毎年の夏イベントなくなって残念な華奢な~ず?華奢な家?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

雪化粧 

初雪からひと月経った華奢な地方です

11月下旬だからそろそろ降ってくるよなぁ
なんて思ってたらやっぱり降った降った!
昨日早朝
我が家の『モヤイ様-モアイ-』は
雪化粧しておりました

DSC_2822.jpg





今年の雪かき...安心してください。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

CM: 2 TB: 0   

Pocky&PRETZ day 

久しぶりに...
いや...5ヶ月ぶりでございます

スッカリ暖房ONで初雪も降った華奢な地方です
暖房費が勿体無いと思い
日中OFFにしてみるも
やっぱり寒くてやっぱりONに

昨日kotoraが
ko 『お母さん、ポッキー買ってきて!』
母 『なんで?』
ko 『明日ポッキーの日だから』
母 『...』
で、言うことを聞いてポッキー買ってきた

15-11-11-13-38-18-893_deco.jpg

↓コチラ
ポッキー&プリッツの日

かれこれ4年かぁ~
知らんがな~ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!!

『ポッキー&プリッツの日』だのに
プリッツは意外と忘れられてる?!

kotoraもポッキー買ってきてと言ったし
職場のJDも
『明日はポッキーの日』と言ってポッキーだけを買ってた(´・∀・`)

kotora...学校から帰ってきたら食べるんかぃ?



とある日の華奢な~ず
DSC_2444.jpg





昨日、今日でポッキー&プリッツ買われた方挙手願います'`ィ(´∀`∩
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 戯言

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

イタリアン・グレーハウンドの赤ちゃん 

どんより華奢な地方です
雨の心配ありません!と言っていたけれど
時折ぱらっ...パラッ...と何かが落ちてくる
雨の心配ありますからっ!
外出される方は念のため洗濯物は取り込みましょう

意外と楽しみにしている
毎週土曜日の志村動物園
なかなか見ることできないんだけど
先週は数か月ぶりに見ることできた母ちゃん
サイト好きな我が家にはめっちゃたまらん!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

DSC_2085.jpg

DSC_2092.jpg

DSC_2093_2015062310570589b.jpg

DSC_2097.jpg

DSC_2103.jpg

うちのいたぐれ~ずのぱぴー時代
こんなに足太くなかったと思うけど
εναよりlunaの方がシッカリしてたような...

この『イタリアン・グレーハウンドの赤ちゃん』だけで
酒が飲める飲めるぞぉ♪酒が飲めたぞぉ♪

次はウィに期待しよ!
いつかなぁ...( = =)





ってかうぃの時あったら見れるのかなぁ...( = =)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

初SHIOHIGARI 

久しぶりに晴れた!華奢な地方です

今更なGWの話

母ちゃんとgioは留守番だったけど
o-toraとkotoraとεναlunaは帰省しつつ
潮干狩りへ~

この格好...母ちゃんには辛すぎる


4時間程狩ってたらしく108個のアサリをお持ち帰り
はたして4時間で108個多いのか少ないのか
因みにo-toraが100個ほどで
kotoraが8個ほどらしい

酒蒸し酒蒸しすまし汁で食し
食べきれないアサリ達は冷凍保存
粒は小さいけど旨し!

いたぐれ~ずの休憩
1430715297871.jpg

人間の休憩
1430715311529.jpg

園内を走る汽車
1430715319667.jpg

留守番gio
1434071883192.jpg
εναlunaが帰ってくるまで鼻ヒン
玄関や外を何度も何度も見てたっけ

母ちゃんは潮干狩り未経験だから
潮干狩りセット持って早よ行きたいわぁ~♪
キャンプがてら行けばいんじゃね???





洗濯物干し忘れてた!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



category: 日々徒然

thread: ぶらり旅  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   
