Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

日向とり合戦 

今日も天気がよろしゅうございます


陽の高さが低くなってきて
我が家に差し込む陽もだんだんと壁寄りになってきてます

陽が差してる場所では団子虫のように固まるladys


時間とともに陽は動きladysも
DSC_0126.jpg

lunaは寝てる姐さんにちょっかいかけて怒られていますが・・・
DSC_0130.jpg

このときはよほど眠かったのか怒りませんでした
DSC_0133.jpg

gioはというと日陰のソファーでおやすみちゅう
DSC_0136.jpg

しばらくすると居心地が悪かったのか
gioと一緒に団子虫になって寝ていました
DSC_0138.jpg

まだ小さかったgioが出窓に上がっていて
怒ったところ上がらなくなりました

2イタが上がっていると
うらめしそうに眺めていたり
ちょっかい出したりしてるgioは可愛いんです





スカイプってそんなにいいの?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/99-14ef65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

