Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

巣鴨のおばちゃん好み? 

今日の朝らん♪は
kotoraだけが蚊に刺されたYO
精油で作った虫除けスプレー
kotoraには効かなかったらしい


εναさんとlunaの型紙を取り直し
gioは着丈を長くして
ladysおそろで作りました



DSC_0032_20110924223954.jpg

εναさんとlunaはちょっと大きくてボンタン風←ボンタンって今言わない?
腕の引き攣れは若干解消されたように思われます
gioはいい感じに思えるけど
まだ『亀』かしら?

巣鴨のおばちゃんが好みそうなこの生地は
何年も前に買った物で
やっと形になりました





身頃部分は2枚重ねて暖かくしてみた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




21時50分ころの出来事
外からクラクションの後が突然鳴り出し
いつまでたっても止まらなく
おかしいと思ったら
「ドーーーン」と音がした
慌てて外に出てみたら
10mに満たない先で車が爆発し炎上(;゜0゜)

なんで?どして?
消防車が到着後数分で消火
兎に角、人が乗ってなくてよかった

関連記事

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/96-f9c5754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

