Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これこそ残念 

予想最高気温20℃
外はポカポカ陽気で気持ちがいい

明日から天気悪いですが・・・

εναさんとlunaの服を作り調子付いたので
gioには裸族で・・・と言ったけど
採寸・型紙試行錯誤で作ってみたら
つんつるてんなgioの服が出来上がりましたwww

着丈かなり測り間違えてるし


お座りさせたら『亀』と言われた
DSC_0023_20110920134509.jpg

全体的に小さくってどうしたの?って感じ

この服を着せて思ったことが
日曜日朝8時からのテレビ
『仮面ライダーフォーゼ』の変身前の短ラン姿を思い出したわん

こんなで良かったら
誰か貰ってくれないかな?と考えたんだけど
名前入っちゃってるし

だから途中から布付足して長さ調節する事にしました






ホント残念な手作りが出来上がったもんだ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ





もう朝は寒いから
1時間ばかし時間ずらしてらん♪へ行ってきたYO
BCのマックくんとボブくん?←と呼んでいた
が、いました

遊んだのか分からないけど
いつもマックくんがgioをロックオンしてくれてます
ありがとう♪
これで2ぴきが走るといいんだけどなぁ・・・

関連記事

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

今日は華奢なレディー達のお名前まちがえててごめんね…反省
3頭いっぺんに名前が覚えられないのは老化現象かしら とほほっv-390
うんうん、gioちゃんの事毎回ロックオンしてるから
マックはきっと好意を持ってると思います。
マックも他犬とフレンドリーに走りまわれる性格だと
サイコーなのに…
またランであったらおしゃべりしましょ~ね~!

ピーチフラワーママ #- | URL | 2011/09/20 23:18 - edit

Re:

> ピーチフラワーママさんへ

昨日はありがとうございました(^-^)

εναと書いてエナだから
間違えられることが多いので
全然気にしないで下さい

私なんて若い時から
名前と顔が覚えられないから老化現象じゃないですよ(笑

ジオは遊び方が分からないのか
ただ走りたいのか
いつもあんな感じです
相手を誘って走るって感じです;

残り少ない期間限定らん♪
いつでもロックオンしちゃってください^-^

utena #- | URL | 2011/09/21 13:03 - edit

No title

ジオがお座りしている時カメ仙人に見えるのは私だけ?

セナバズパパ #- | URL | 2011/09/21 22:16 - edit

Re:

> セナバズパパさんへ

『亀仙人』に見えます見えますwww
か~め~は~め~波-----ッ!!
教えますか?

でも・・・
『亀仙人・亀甲』から抜け出せましたYO(^-^)
多分・・・^^;)

utena #- | URL | 2011/09/22 09:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/92-fe8bdbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

