Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lure Coursing HOKKAIDO final 

家出るときは曇り空
山も曇りでお願いしますと
願ったものの
願い叶わず山に近づくにつれ
雨雨雨でした

エントリー犬も少なく
競技が成立できないらしい
折角のfinalなのに・・・
走行会となり
1イーヌ5走行と多頭走行になりました

εναさん4走行目5走行目は完全拒否でした


バズ
DSC_0012.jpg

カイト
DSC_0038_20110918174024.jpg

写真はないけど
ウィペット多頭走行でgioも参加
こんな雨の日に
初めてゴールを切りました(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

来年はビギナーで参戦してみる?

雨&山奥・・・
15.1℃
DSC_0032_20110918172835.jpg

帰るときには14.7℃になっていました
ずっと雨だったから
びしょ濡れでガクブルなイーヌ達でした

人間も寒っっ!!
スッカリ秋な北の大地です

山を下って少しすると農家が作ってるイチゴのパフェ
前々から気になっていたのです
いつも満員御礼でした
今日は雨なのでスッカラカン
やっと食すことが出来て満足なワタクシです
DSC_0044_20110918172835.jpg





今年のコーシングも怪我なく終わりました
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




イチゴのパフェのイチゴがスッペェ-----かった(><)


関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

残念な雨の寒いコーシングだったね。
雨でも犬達は走る事が分かりましたわ(^◇^)
で、人もどしゃ降りでなければ耐えれる事も分かりましたわ(^◇^)
・・・気温にもよるけどね。
5走行は今までにない走行数だったね!

私も気になってたんだ。
そこのアイス。
イチゴすっぱいんだ・・・ザンネン(^_^;)

はてらら #- | URL | 2011/09/19 21:02 - edit

Re:

> はてららさんへ

お疲れ様でした~
ちゃんとした雨合羽必需品ですね!!

あの雨の中5走行はイーヌ達もきつかったよね?
もしかしてエナだけなのかな?

多頭でバズとカイトの走りを始めてゴール側からみたんだけど
カイトに寄って行くのが分かった~(^m^*)
やっぱり正面から見るのが楽しい
いつもイーヌ達のお尻しか見てないから(笑

あのアイス美味しかったYO
でもイチゴが思ったより酸っぱかった
機会があったら食してみてください^-^

utena #- | URL | 2011/09/20 14:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/91-0090ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

