Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

混む前に早朝らん♪ 

いつもより超早起きな華奢な家
って言うか~ここ数ヶ月の日曜日
朝ゆっくり寝てらんない

洗濯機1度回して
いつものらん♪へ

まだ6時??分なのにわらわらといました

CIMG8824.jpg
CIMG8830.jpg

あの~そこは彼方が登るところではありませぬ


はい!よろしい
CIMG8822.jpg

このTプー♂gioばかり追っていました
ladysのなかで女はgioだけだからね~
CIMG8833.jpg

実はワタクシ
恐怖症になっておりまして
らんに連れて行くのが怖いんです

εναさんとgioが走り出すと
lunaを抱いてしまう自分

εναさんが他のイーヌに吠えると
噛み付くのではと思えて仕方がない自分
↑まだ噛み付いたことはありません

マズルガードを考えてはいるものの
考えてるだけの現状

gioが他のイーヌと走り回っているとき
lunaを抱いてしまう自分

gioが走り出すと
立樹やその他障害物に
衝突すると思えて仕方がない自分

怖いんです
凹んでるんです
しっかりしなさい自分!!なんです







関連記事

category: ドッグラン

thread: イタグレ&ウィペット  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

6時((+_+))
日曜なのにお疲れ様。

わかるーわかるー。
心配性が良いのか?悪いのか?
今はハラハラドキドキのらんよね。
寿命が縮まるわ。
多頭になると何かと問題が付きまとうよね。



はてらら #- | URL | 2011/07/03 13:07 - edit

Re:

> はてららさんへ

朝早いから昼頃には
睡魔と闘うのよ~(笑

もっと多頭のところは
どうしてるんだろう?

最近の私の頭の中は
こうなったらこうする!
シュミレーションじゃないけど
妄想するようになってしまった

もともと妄想族なんだけどね(笑

utena #- | URL | 2011/07/03 13:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/9-697817a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

