Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サラダバーじゃないよミミズだよ 

昨日は朝からバタバタと忙しく
kotoraを連れてクリニックで検査
約2時間半ladysはお留守番でした

2時間半後帰宅してみると
シーツビリビリ状態でしたがウンチョスから免れました
とりあえずハウス内はそのまま放置で
kotoraを学校まで送り
意を決しldys連れて
いつものらん♪へ行きました

どんだけの犬達がいるのかとドキドキしながら行ったけど
日中のお昼ごろっていないもんなんですね
安心しました

それにしても暑っつかったです


これねサラダバーに見せかけてサラダバーじゃないんですYO
DSC_0433.jpg

gioも参加
DSC_0434.jpg

εναさんこれ大好きらしい
DSC_0435.jpg

εναさんのスリスリの下には
ミミズが100%いるんですΣ( ̄ロ ̄|||)

スリスリした後のεναさんメッチャ臭い!!
lunaもgioも真似てやるようになったから
最近はらん♪の後毎日シャワー

サラダバーやってるときとミミズを探してる時って
微妙に違うんだけど
3ぴき追っかけまわしてられないから
目に入れば止めるぐらい

毎日3ぴきのシャワーは疲れます






3ぴきで走って欲しいのにこんなばっかり
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

こんにちは☆
ミミズの上ですか…
すごい嫌ですね
ミミズも大変だ

トイプードル #- | URL | 2011/09/17 10:55 - edit

Re:

> トイプードルさんへ

訪問&コメントありがとうございます

ものすごく嫌なんですが
必ず1ぴきは異臭漂っていますwww

utena #- | URL | 2011/09/17 14:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/89-8d301727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

