Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Autumn Clothing 

朝晩とスッカリ寒くなってしまったけど
日中は暑い時があったりします

今日の最高気温は28度予想です

そろそろ作らなきゃと思いつつも
その気にならなくてほったらかしだったけど
日曜日は気温が下がると天気予報で言っております

山奥はかなり寒いんだろうなぁ・・・
寒いんだろうなぁ・・・
根っこの生えた重い腰を上げました
とりあえず1着εναさん用


DSC_0227.jpg

相変わらず腕の引きつりは健在だけど
どうしていいのか分からなくて
腕回りを太くしたらいいのか
袖ぐりと前身ごろ(腕部分)の曲線を何とかしたらいいのか
むずかしいわん

今回は名前を入れてみました

只今luna用を作っております
gioにはありませぬ
たくましく裸族で頑張ってもらいたいと
切なる願いです





毎年悩む犬服の型紙・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


関連記事

category: 残念な手作り

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

遅くなりましたが。
ルナさん、お誕生日おめでと~☆
元気な一年が過ごせますように(^^)

エナさんの服、可愛いネ(#^.^#)
足にネーム入りだ(^◇^)
どんな色着ても似合うんだね~。

はてらら家の服作り・・・いつになるんだろう(笑)

はてらら #- | URL | 2011/09/16 15:58 - edit

Re: No title

> はてららさんへ

お誕生日おめでとうをありがとう♪
脳震盪以来、気にしすぎて抱いてしまうけど
元気なルナでいられるように頑張りまっす

首つけるまでは
何だか似合わないなぁって思ってたんだけど
首つけたら意外だったわ~(笑

やり始めるまでなんだよねぇ
私はよし!やるかってなるか
急かされないとできない性質です(^▽^;)>゛

はてららさんが作った
セナバズ服楽しみ~(^-^*)♪



> ルナさん、お誕生日おめでと~☆
> 元気な一年が過ごせますように(^^)
>
> エナさんの服、可愛いネ(#^.^#)
> 足にネーム入りだ(^◇^)
> どんな色着ても似合うんだね~。
>
> はてらら家の服作り・・・いつになるんだろう(笑)

utena #- | URL | 2011/09/17 14:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/88-2a03afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

