Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

再会できたね 

朝から雨が降り肌寒い北の大地です

お昼には止むとかなんとか・・・


昨日の出来事

久しぶりの青空教室へ行ってきました
少し早めに出て
みんなが来る前にladys放牧


DSC_0070_20110912114308.jpg

放牧している時に飛行船が・・・
DSC_0088_20110912115000.jpg

なんでアリコなんだ?

昨日の教室は久しぶりと云うことで
挨拶の仕方
落ち着かせる為には
の、お勉強でした

昨日のεναさんは
挨拶のために他イーヌに近づいても
ガウることなくコマンド聞いてくれました

ご褒美の力は凄いですね

最後に一発芸
芸なんて教えてなくて
お手も教えてない

できることといえば・・・
パックンチョとジャンプのコマンドで
胸に飛び込んでくるぐらい

でもジャンプはできなくて
パックンチョ←おやつを軽く投げるとパクッと食べるアレです
が精一杯でした

教室終了後も
ladysを少し放牧して
次の目的地へ向かいました

gioはお母さんと半年以上振りで再会しました
覚えているのかな?
DSC_0098.jpg

ワタクシもう少しgio母大きいと思っていましたが
ほぼ変わりなかったです

だからgioは今の大きさで止まるかなぁと思った次第です
が・・・ご飯は食べてもらわないと困るので
これからも試行錯誤が続きます

先月から気になっていたウィの赤ちゃん
見ることできましたきゃわいぃ
DSC_0129.jpg

9匹生まれて6匹は行き先決まったそうで3匹がいました
まだ1ヵ月ちょっとです
抱いたら最後
グット我慢しました
あんなに小さいんだね~
可愛いなぁ~

可愛いなぁと余韻に浸りながら
ここまで来たのだからと
車を走らせたどり着いたらん♪

セナバズ家がいました
DSC_0175.jpg

2時半くらいだったので1時間ほど遊ばせ
セナバズ家でまたまた宴をしてしまいました

昨日は突然の訪問だったのに
ご馳走していただきありがとうございましたm(_ _)m

帰りの車中で約束した場所付近になると
o-tora「運転代わってやるか~」

私「馬鹿じゃないの!」

o-tora「・・・・・」

秒殺でいってしまいました

雨の降ってる夜は視界が悪く見ずらいですよね?

私「道路みえな~い」と独り言を言いながら
ブレーキを踏みました

kotora「お母さんまっすぐ行って大丈夫だよ!」

宴の時眠そうにウトウトしていた時もあって
帰りは寝てまうだろうと思っていたら
そんな声が聞こえたので嬉しくて泣けてきました

その後すぐ寝てしまったけど
起きていてくれたのは嬉しかった~

何事もなく無事自宅へ到着

昨日も楽しい休日を過ごすことができました





来週は雨なの?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 4 TB: 0   

コメント

はじめまして(*^^*)

おはようございます いつも楽しみに拝見させていただいてます。

私 白黒のウィペットを探していて いつも何処の繁殖なんだろう!?っと気になっていました♪ そしたら!!仔犬ちゃんが!! どちらで生まれているんですか? 教えていただけないでしょうか?

初めて コメントさせていただくのに質問ですみません。

ドッグオンリーワン #- | URL | 2011/09/13 08:36 - edit

No title

代理人の母でございます。
昨夜、父ちゃん自らキーを打ちコメ入れてたのにアクセス集中で入らなかったの(+_+)

で、

ラン&宴楽しかったね~またやろうね!
kotoraの一言に感動した!

ですって(^^)

セナバズ父ちゃん #- | URL | 2011/09/13 11:04 - edit

Re:

> セナバズ父ちゃんさんへ

いつもお世話になってばかりですみませんm(_ _)m

楽しかったですねぇ(^◇^)~♪
私もノンアルコールで酔わせていただきました(笑

うちの1人息子
ナンダカンダだけど優しいんですYO
まさか起きてるなんて思ってなかったから
マジ嬉しかったです(T-T)

kotoraにも伝えておきます

またらん&宴しましょうね~
次回は私のヒッチャカメッチャカ料理を・・・
胃薬持参願いますwww

utena #- | URL | 2011/09/13 13:13 - edit

Re: はじめまして(*^^*)

> ドッグオンリーワンさんへ

華奢なブログを読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m

ホント励みになります

ウィの白黒ということですが
ウィ飼われているんですか?

メール送りますので
詳しいことはそちらを見てくださいm(_ _)m

また遊びに来てください(^-^)

utena #- | URL | 2011/09/13 13:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/84-b754f33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

