Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

台風が来る前に 

明日には温帯低気圧に変わるらしいですが
今日明日で大荒れになる北の大地でございます

昨日の午前中は雨がシトシトと
私の用事もありlunaだけ連れて出かけました←トイレシートをビリビリにする犯人です
数時間後帰宅すると
・・・
異臭が漂いハウスの中がウンチョスまみれ

εναさん賢いようで
いつもは只今~♪でバタバタ右往左往するのに
毛布の上に上がったままピクリとも動きませんでした

gioをお風呂場へ連れて洗浄
ハウス解体して洗浄
そこら辺に飛び散ってるウンチョスの拭き掃除
1時間ほどかかって終了

雨も上がって陽も出ていたので
らん♪へ



DSC_0170_20110905125311.jpg

DSC_0167_20110905125311.jpg

DSC_0111.jpg

15:50 陽は暑いくらいでした
DSC_0204.jpg


最近分離不安?と思ってしまうgioなのです


今朝も9時から雨予報だったので
行くしかないで行ってきました

枝の取りあっこ
DSC_0350.jpg

DSC_0354.jpg

南西方向
DSC_0365_20110905125427.jpg

西方向
DSC_0364.jpg

ちょっとの違いだけど
空の色が全然違う





gioのご飯食べない病は治る?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちは。親戚検索サイトからきました。
lunaちゃんと異母姉妹のようで(*^_^*)
また遊びにきまーす。

み★ #- | URL | 2011/09/06 09:28 - edit

Re:

> み★さんへ

親戚サイトから飛んできていただき
ありがとうございます

異母兄弟ですか~♪(^^)
イタグレって血が濃い~ですよね
ヒット数見てビックリした記憶があります

また遊びに来てください♪


utena #- | URL | 2011/09/06 12:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/77-b7afab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

