Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今更取説熟読 

昨夜は寝苦しかった北の大地です

我が家のデジカメ使い出して何年経つんだろう?
いつもぶれた写真ばかりで
ピントもあっていなく
・・・
これってデジカメなの?って思う写真をみると
折角だから使いこなしてみよう?
なんて思い取説読み返したYO←今更なんだけどね

まだまだ意味不な部分がたくさんあるけど
とりあえず撮った写真

CIMG8558.jpg

CIMG8560.jpg
CIMG8563.jpg
CIMG8565.jpg

被写体が切れたりしちゃってるけど
自分では奇麗かも?
なんて思ったり思ったり・・・
今までと大差ないか?

走ってるときの写真が奇麗に撮れたらいいなぁ
・・・






関連記事

category: 戯言

thread: 犬の写真  -  janre: 写真

CM: 1 TB: 0   

コメント

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットランキング #- | URL | 2011/06/30 18:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/7-683b42b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

