Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

走るお姿 

天気の良い朝でしたが
お昼前から雷&雨の北の大地でございます

ladysが走ってるお姿ですが
・・・
εναさんとgioは普通にありますんですが
lunaが一生懸命探さなきゃ見つからない

εναさん


luna
DSC_0763.jpg

gio
DSC_0924.jpg


***おまけ***
内弁慶なluna
意外にも筋肉んちゃんなんですYO
DSC_0734.jpg



いつもの朝らん♪で
おっ!?イーヌが来た
イタグレだわぁ〜と思い
慌ててεναさんにマズルガード装着

登場したのは
お久しぶり〜なアンリでした

アンリ。εναがガウガウしてごめんねぇ。

今日の朝らん♪はずっと貸切状態で
サラダバーサラダバーサラダバー
アンリが来てくれて助かりました

アンリがgioを追い
それを見ていたεναさん
ガウガウ吠えながら走るもんだから
lunaが真似てアンリのずぅ-----っと後を
ガウガウ吠えながら走ってました(笑

4イーヌで走ってる写真がない・・・残念

久しぶりにアンリに会えて
久しぶりに朝らん♪で走ることができて
楽しかったね(^^)






↑の写真は今日の朝らん♪の写真じゃないYO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: イタグレ&ウィペット  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/67-377e7086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

