Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

山散策 

Lure Coursing HOKKAIDO series4のつづき

コーシングが終わった午後から
セナバズ家・カイト家と一緒に山散策

行き先決めてたどり着いたところは
入場料のかかるところでした
朝から入園料・駐車料・コーシング料と結構な金額が飛んでる本日

子供には楽しそうな場所です
が、子供・・・kotoraしかいません
可愛そうですが
ウソをつかせていただきました

「ここは子供が入っちゃいけない場所なんだって。」

・・・

素直な?kotora
「じゃ~どこ行くの?」と
地図を見てどこ行くか決めておりました


セナバズパパさんは
「カメラ忘れた!」と言い取りに行く事に・・・
セナ・バズ・ママさん・・・パパさんは左上を走ってるYO
DSC_0167.jpg

そんなワタクシも忘れ物を取りにいきましたが
戻ってみるとこの場所には入らないと決まってました
嗚呼疲れたっ

気を取り直し別の場所へ移動
やっと山散策開始

ダニ注意やスズメバチ注意の張り紙があって
とうとうダニエルが着いてしまうのか?

ενα・luna
DSC_010.jpg

カイト
DSC_08.jpg

歩を進めていくと
「バビルの塔」が←正確には「森見の塔」
DSC_0173.jpg

「バビルの塔」には階段とエレベーターがあって
・・・
さてこれはなんでしょう
DSC_0176.jpg

はい!!エレベーターのボタンですYO
DSC_0178.jpg

山らしくていいなぁと思いました

これを見て思い出したけど
kotoraの夏休みの工作かなんかで
こんな感じのものを作ったのを思い出しました
年数が経ち色あせて気泡?が入ってる
DSC_0309.jpg

塔の頂上から
DSC_0180.jpg

24時間テレビの取材班
DSC_0181.jpg

ワタクシ塔に登っていませんが
この写真を見て後悔しました
雲海も夢じゃないんじゃない?
DSC_0183.jpg

「バビルの塔」で小休止後
出会ってしまったわけですよ
専務に・・・
おおち係長も一緒
記念写真を・・・専務の顔が引きつっておりやんすがご愛嬌で+1
快く対応していただきありがとうございました
DSC_0191.jpg

山散策してよかったねぇ
まさか専務に会えるなんて思ってないもんね

子供のkotoraが冷静で
大人6人おおはしゃぎ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

楽しい1日でした





雲海見に行きたいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



夜中(明けて22日未明)にワタクシ人生最大の危機に襲われました←初体験とも言う
寝てるo-tora起こして救急病院
でもこのままだったら行けない
・・・1時間の格闘の末なんとか落ち着き
床に入りましたが
結局寝れずに絶不調のまま朝を迎えました

どうなるかと怖かったYO-----

関連記事

category: 日々徒然

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

コーシング楽しかったね。
エナもバズもまぁまぁイイ記録出たし(^^)
多頭走行も楽しかったし(^^)
山散策も疲れたけど楽しかった(^^)
一番テンション上がったのは専務達に会った時だったよ^m^

翌日は下半身筋肉痛でした。

人生最大の危機って・・・どうしたの?
でもでも落ち着いたんだよね。
きっと疲れすぎたんだね。

はてらら #- | URL | 2011/08/23 20:51 - edit

Re:

> はてららさんへ

コーシングの何が楽しいって
やっぱり
ウィの多頭だよね?(^^)

去年初めて見て
感動したのを覚えています

バンテージ巻いたら
タイム上がったってパパさん言ってました
来月も巻かなきゃ!!

専務に会った時は
大人気ない大人だったねwww

私・・・筋肉痛にはならなかったYO(^m^*)

> 人生最大の危機って・・・どうしたの?
これはね・・・ここでは言えない( ̄∇ ̄;)
次回お会いした時
聞いてくださればお話しますm(_ _)m

今はスッカリ大丈夫ですp(^-^)q

utena #- | URL | 2011/08/24 13:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/64-8def9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

