Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lure Coursing HOKKAIDO series4 

またまた山奥のコーシング会場へ行ってきました

暑いんだろうなぁと甘くみておりました
山奥はもうスッカリ秋の気温
寒っ!!


3Stageで素敵なタイムを出してくれたεναさん

気温が低いと調子でるのかな?
2Stageに近いタイムを出してくれました
εναさん!やったね!!
DSC_0008.jpg

応援団長のセナ
DSC_0035.jpg

黄色いバンテージがお似合いの
バ~ズ
DSC_05.jpg

いつも豪快なカイト
DSC_02.jpg

いつも優しいまなざしの
ウィリー
DSC_0032.jpg

毛がふわふわなオルト
DSC_0040.jpg

久しぶりのココチン
早かったねぇ
DSC_03.jpg

多頭走行

左からウィリー・ココア・バズ・カイト
gio・・・奥でUターンかまそうとしているイーヌ
DSC_0117.jpg

ちびっこサイト
左からセナ・gio・εναさん・luna
DSC_0122.jpg

スタートのときは4頭いたはず
それが・・・レディーゴー!でセナは左隅へスタタタターと
εναさんはいつものことでgioと走るときは
がうがうイーヌになり
ルアーを何気に追ってるのは番長のlunaでした
DSC_0127.jpg

空が晴れたり曇ったり雨ぱらついたりで
午前中に全ての競技終了しました

午後からはお弁当を食べて
セナバズ家・カイト家で山の散策をしました

つづく





今日も完走ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ルアーコーシング

thread: イタグレ&ウィペット  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/63-7f1f296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

