Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

抜歯6本 

少々お風が強いようですが
本日も洗濯日和な華奢な地方です

昨日いたぐれ~ずの歯石取り
何事もなく?無事?一応終わりましたが
ενα4本
luna2本
抜歯となりました

獣医さんに
εναの前歯は抜きたかったんだけど
全部抜いちゃうと今ある歯が弱ってくるから残しました
かなり歯が下がってるから現状維持する為に
歯磨きしてください!!

と言われました
歯磨きしない結果がちゃんとでる
流石に昨日は歯磨きしなかったというより
できなかったけど
今日から毎日華奢な~ず←gioもね 歯磨きしていこうと思います

εναよりlunaが心配だったんだけど
1年の違いからかεναの方が悪いのには
正直ビックリしてます

εναびふぉー


あふたー
DSC_0009_201505281024596e2.jpg

lunaびふぉー
DSC_0007_201505281024585c5.jpg

あふたー
DSC_0011_201505281025005de.jpg





歯ブラシやガーゼは用意したけど歯磨き粉って必要なんだろうか?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

無事終わったのね、きれいな歯(^^)
女子力あっぷ(^^)v

ウチは歯磨きジェル使ってるよ。
お口すっきりで良いのでは?と思ってね。

がんばれぃ~母ちゃん!(^^)!

はてらら #- | URL | 2015/05/28 20:30 - edit

Re:

はてららさん~♪
無事と言えるのかわからないけど
今日はいつものエナルナでした( ¨̮ )

歯ブラシむりでガーゼにチェンジ(・・;)
歯磨き粉じゃなくジェルがあるんだ?!
ちょっとそこいら見てみるね
ありがとう(*´▽`人)♡

utena #- | URL | 2015/05/28 21:53 - edit

歯石取ってる所は見たくないねぇ(°_°)
うちは歯磨きシートを指に巻いてゴシゴシ

これやったらほんと歯磨き頑張らないとリバウンド怖いね(;´Д`A

歯磨き面倒くさいけど一緒にがんばろー!
うちもアレルギーでしばらく迷走するわ_| ̄|○

tomo #WkD1iydg | URL | 2015/05/28 22:23 - edit

Re:

tomoちゃん~♪
自分の歯磨きでさえ面倒~って
思うときあるのにさぁ
犬3頭の歯磨き
これホントアレだよね~😅

アレルギーなのかなんなのか
原因早く知りたいものだ!

utena #- | URL | 2015/05/29 14:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/622-4404b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

