Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

24時間テレビに・・・ 

エゾ〇〇を探索中の
上杉専務と偶然遭遇!!

テレビで拝見しておりますが←ローカルなのかなぁ・・・
そのまんまの専務でございました

快く写真OK!


エゾ〇〇→エゾイタグレ→おいにーチェック→専務合格

専務ご苦労様です
続き頑張ってください+1





エゾ〇〇見つかったかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 24時間テレビ  -  janre: テレビ・ラジオ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

専務に会えるとは思ってなかったよね~。

専務イイ人だった(^◇^)

はてらら #- | URL | 2011/08/22 04:25 - edit

Re:

> はてららさんへ

私最初分からなかったさぁ
息子に「24時間テレビの黄色いTシャツの+1だよ」って
言ってたらわぁわぁとみんなが言い出して
私?????状態だった(笑

暫くして
「あぁテレビの人だぁ」って思ったの

写真撮ってくれて嬉しかったねぇ
ホントいい人で
テレビのまんまの専務だったヾ(>▽<)ゞ

utena #- | URL | 2011/08/22 12:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/62-15776569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

