Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大きくなぁ~れ 

朝から雨降りな華奢な地方です

先月末くらい?だったかな
kotoraのチョイ羽織系を物色していると突然o-toraが
『kotoraの靴底みた?』
『見てないけど...まさか...』
で、そのまさか


左右均等な穴あき具合...さすがです!
さすがです!言ってる場合じゃなくて
雨の日ビシャビシャにならんかったんか?
その辺もやっぱりさすがです!

チョイ羽織系どころか靴が先だしょ
ってことで某大手スポーツ店へ←掘り出し物探すの好きな我が家

で、あったあった!
現品だけど値下がり物が
kotora初のバスケットシューズ
DSC_1410.jpg

この靴余裕で母ちゃんも履けちゃうんだなぁ
母ちゃんより長さはあるんだなぁ
幅は母ちゃん勝ってるけどねぇ~♪

これからドンドン伸びてくれるの期待して
o-toraよりも大きくなぁ~れ
175せんちめーとる~180センチメートルにはなって欲しいなぁ

kotoraくん、大きくなって母ちゃんを見下ろしてね♡





断捨離しますYO~大事な物は各々片づけてくださいねぇ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



このパン初めて買ってきた
DSC_1466.jpg

一気食いできないから冷凍庫にぶち込んだ

関連記事

category: 戯言

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

コストコのないこちらの地域としては、とてもうらやましい限り。
他にもいろいろ購入したのかしら?
我が家も、そろそろコストコツアー計画しなきゃ!

スニーカー素晴らしい。そして、買い物上手。
我が家の男子は、サッカーにはまってるようで、右のつま先のゴム?の部分が剥がれてきてます。ボールじゃなく、地面も一緒に蹴ってると思われる・・・

かしのき #- | URL | 2014/10/17 11:24 - edit

Re:

> かしのきさんへ~♪
コストコ...
いつかはと祈って
予定は未定でコストコ商品お土産にするわ(笑

ツアーはいつでもいらして!

utena #- | URL | 2014/10/20 09:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/616-cdf06e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

