Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

思い立ったら即行動 

やっと晴れてくれた華奢な地方
今週は突然の雨が1日に何度もが続きまして
ヒッキーになっておりました

先週末からの3連休の初日
夜7時出発の夜釣りへlet´s la Go-----

向かった先は苫小牧
キラキラ公園?だったかなぁ...
DSC_1278.jpg

苫東厚真発電所の一部
ライトアップ綺麗やねぇ
DSC_1279.jpg

日中はただの巨大な建物
DSC_1290_20140920154127c81.jpg

確かここら界隈で釣竿設置して車内で宴&車中泊
ねぇねぇ竿先動いてるよ!
と、いきなりヒット-----!!
ぼうず回避できた-----!
ってグイウーかい

この時既に母ちゃんぶぅぶぅ文句魔
『来なきゃよかった』や『もう二度と来ない』
文句垂れる理由はただ一つなんだけど
分かる人には分かるって事で(笑

夜中に華奢な~ずトイレに出したけど
めっちゃ寒かった~
やっぱ10月のキャンプはムリかしら...

kotoraと母ちゃんは後部席でグ~スカピ~
もう少し早く目覚めたかった

ひ-----の-----で-----!綺麗やねぇ
DSC_0458_20140920152846cbe.jpg

この時点で釣果ナシだけど
これだけで十分!
ぶぅぶぅ文句垂れてたけど
来てよかった~なんて言ってたし(*→‿ฺ←*)
朝日を拝めて満足
釣終了~♪

って事で早々に移動

勇払マリーナ
DSC_0476.jpg

華奢な~ずもここでちょっと解放

そして

ウトナイ湖
DSC_0480_20140920152857303.jpg

鳥獣保護区な為華奢な~ず入れまてん
DSC_0479_201409201528571e1.jpg

白鳥って意外にデカいんだね
DSC_0482.jpg

DSC_0498.jpg


離れたとこから白鳥御観覧
DSC_0492_2014092015292865e.jpg

んで、次の移動先は

ノーザンホースパーク
DSC_0543.jpg

この日は障害なんちゃら大会が行われていたけど
時間は朝9時前だったはず
早い時間からご苦労様でし
DSC_0501_20140920152930fef.jpg

DSC_0506.jpg

ドッグランがあって放牧~♪
DSC_0511.jpg

大型犬、小型犬スペースが分かれておりました

ここでo-toraは
朝ボケにより蜘蛛の巣の餌食となる

初ツリーハウスにご満悦なkotora
DSC_0530_20140920153009d25.jpg

DSC_0515_201409201530099aa.jpg

DSC_0536.jpg

小一時間ほど滞在後
マオイの丘公園で野菜買って
なんちゃって朝ごはん食べて

犬友さん宅突撃しようと企んだけど
まだ10時前だったし素通りさせていただきました

途中眠気覚ましにソフトを食べて
お昼に頃帰宅った
運転手さんお疲れ様でした

いつになったら大物ヒット?
いくらの醤油漬け楽しみにしてる
お子がいますよ~♪





車中泊するには寝床を快適にしないとダメよ~ダメダメ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 車中泊の旅  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/608-21c2e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

