Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エコポイント 

食い物の恨みは恐ろしや~
kotoraとお菓子争奪戦してますYO(笑

エコポイントの交換
選ぶの面倒だったから
電化製品買った時にくれたカタログで
普段は買わない食品にしました

記入誤りだかで
1度戻されてきましたが
何も間違っていなく
同じ事を書いてコピーして
型式や商品番号の写真まで撮って
送りなおしました

こういう物って
忘れたころにやって来ます

2日続けて届きましたYO

ローストビーフなんてX’masに買うか買わないかの品
DSC_0069.jpg

何だかFARMなんて言う真空になった加工品
目には留まるものの買いません
普通のウィンナーやベーコンは買いますYO
DSC_0074.jpg

この他にお米5キロ
産地は・・・確か・・・
お米は普通に買うけど
食べ盛りな野郎共がおりますので
余るほどあっても足りないくらいです

やっぱりいろんな問題があるから
お米だけまだ届かないのかな?

この産地のお米は
放射能物質(放射性ヨウ素及び放射性セシウム)は
検出されていないらしいけど・・・





残り少ない外焼肉でウィンナーやらなんやら焼けるね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 日々徒然

thread: ◇つぶやき◇  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/60-ced7c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

