Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

解放 

お盆を境に朝晩はスッカリ寒くなった北の大地です

3泊4日の帰省
無事自宅へ戻ってまいりました

ladysにとってはストレスだっただろう

ワタクシの実家はイーヌ持込厳禁!!な為
o-tora実家へ預けていましたが
家の中放し飼いは厳禁です

バリとケージをつないでハウスにしていました


だけど1日30分程o-tora部屋で解放


やっと我が家へ帰ってきましたYO
ハウス生活から解放ですYO

バリの扉を開けたとたん
すっ飛んで出てきて各々遊んでおりました
DSC_0023.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0014.jpg

少しは発散になっているのかな?
と、思いきや30分もしないで
バリの中へ戻ってしまいました
DSC_0053.jpg

バリの中にいたのはこのときだけで
暫くすると家の中を走りだしました

帰省するとハウス生活・・・かわいそうですが
ladysにとっては訓練です
もし何かがあってそんな生活になってしまったら
・・・
ハウスやバリに入ると
慣れていない場所では
飼い主の姿が見えないと鳴いてしまいますが
傍に飼い主がいれば黙ってられます

少ないけど年に数回の訓練

役に立っていますかね?





ladysよ!お疲れさんでした
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 今日の出来事  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/59-02cdd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

