Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Sadistic Desire 

ピーカンになりきれない華奢な地方です

今日から2、3日蝦夷地に黄砂が飛散するそうな
気になる方は洗濯物は部屋干しで!

Sadistic Desire と言えばこっれっしょ!
仕事しながら覗き見しているそこのア・ナ・タ音がでますYO♪



HIDEちゃんかっけぇのぉ~♡

我が家のsadist
DSC_0641_20140528091217c63.jpg

ビビる姐さんクレートIN
DSC_0645_201405280909434da.jpg

頭だけなんとかINしたsadist
DSC_0648_2014052809122295b.jpg

かなりのビビリ様
DSC_0647_2014052809114985a.jpg

ちびでかコンビはケージIN
しばらく出てこずぷるぷるぷるぷる

此の方なりきれないsadist(๑◔‿◔๑)
DSC_0650_20140528091244f4f.jpg

この仮面はkotoraが小学生の時
寅年の冬休みの自由研究で作った物
だのにo-toraが被ったら裂けた(笑
母ちゃんは被っても裂けなかったYO vv

kotoraは大事に大事にしてたのに
はいっ!弁償!!





天気良いのはいんだけど風ありすぎね!?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/580-20fda801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

