Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

3泊4日の盆帰省 

え゛っ!?え~な帰省スタートのつづき

8月13日
化石発掘に夢中なo-tora

熊が出そうな気がして
kotoraとワタクシ車待機しておりました
熊が出たら
とりあえずはクラクション鳴らし速攻逃げる予定でした(笑
DSC_0297.jpg

これが三段滝・・・どこが?って感じなんですけど
DSC_1079.jpg

ladysも一緒に滝を見・・・た?
DSC_1082.jpg

DSC_1076.jpg

実家前の公園
子供時間の踊りが終わり
花火の準備中
DSC_1119.jpg



8月14日

森林公園内の小川で海老獲り
DSC_1153.jpg

あまりの収穫悪さに
今年度はキャッチ&リリースでした
DSC_1166.jpg

8月15日
午前中にお墓とお寺参りへ
午後から雨でこの日はヒッキー

スズメバチの蜂蜜
DSC_0302.jpg


8月16日帰宅日

ホームセンターをプラプラしていると
イタさんに遭遇
サムくん3歳♂
DSC_0304.jpg

帰省先でのイタグレ遭遇は初めてで
うれしかったですね~
もしもの時の為に
病院も教えてもらいました
その病院は
イタグレの骨折OPもしてるそうです

今年は雨降りがつづき
ヒッキーなお盆帰省でしたが
美味しいお酒&泡盛飲めて
子供たちは楽しかった・・・はず

帰省スタートは渋滞ではじまり三笠で高速降りて
帰路は燃料ランプ点灯で三笠で降りて
岩見沢で給油しました

今年は岩見沢と三笠に縁のあったお盆休みでした





高速上がる前は燃料確認!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: ちょっとおでかけ  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/58-ce5b2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

