Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

知らない人には抱っこされない! 

昨日と今日の気温差が10℃の華奢な地方です

本日の最高気温24℃と聞いております
湿度も高いそうで熱中症に気を付けてと
天気予報で言っておりました

今朝のgio
DSC_0683_201405270924289a2.jpg

決して日向ぼっこではありませぬ
本犬隠れ蓑術を使ってるらしい
なんでかgioさんはトイレでウンチョスができない
よってフローリングでやってくれちゃうんだけど
やった後そそくさとその場を離れて必ず姿を消す

この仔gioではなくってYO
DSC_0678.jpg

我が家にセナバズ家が来て初めての出来事
いつもはテーブルの下に隠れてるんだけど
日曜日はストーブ前で行き倒れていましたの
この後はセナと一緒にソファーで横になってたの
お疲れだったにしても
寛いでくれるようになって母ちゃんうれしっス(ノД`)・゜・。

はい!やっと本題へ

日曜日のコーシング終了後雑談してたら
アンリの妹とママさんが来てくれた

乳飲み子抱かなくなって何年経ったのか?
ついつい『おいで』なんつって手を出してみた
DSC_0170_20140527092502a67.jpg

抱いた瞬間おんぎゃ~おんぎゃ~
あのねいっちゃん
オバサンは怖い人じゃないの
いっちゃんの味方なの
わかるかなぁ....(*→‿←*)♡o。

赤ちゃん可愛いねぇ~♡.

来月のコーシングね行けなかったら
アンリ預かってくYO~(๑◔‿◔๑)





時折めっちゃ風強くて家揺れるんだけど
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/579-3ae3697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

