Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lure Coursing 2014 1st 

朝から風強しどんより空な華奢な地方です

華奢な家の夏のイベント
Lure Coursinng
昨日1st参戦してきたYO

DSC_0067_20140526095047d51.jpg

DSC_0045_20140526095046263.jpg

DSC_0075_20140526095042490.jpg

DSC_0021_20140526095041829.jpg

イタグレ多頭
DSC_0123_20140526095518ab6.jpg

ウィ多頭
DSC_0137_2014052610294550d.jpg

サイト集合~♪
DSC_0141_20140526095537774.jpg

DSC_0148_20140526095630ecc.jpg

放牧~♪
DSC_0161_20140526095654594.jpg

DSC_0163_20140526095703b54.jpg

DSC_0167_201405260957099c7.jpg

やっぱり放牧されてる時が一番愉しい???

華奢な~ず???
DSC_0153_2014052609574945e.jpg

DSC_0015_20140526095033b67.jpg

寒いっ!!って言ってるのに
汚庭で肉焼く華奢な家
DSC_0677_201405261030164cd.jpg

寒いのに強引にお誘いしてしまったセナバズ家
ありがとうございました
風邪引いてませんか?

コ-シングを知った時の事をふと思い出したんだけど
εναさんはさぁコーシングを始めた年
全然走らなくて毎回お試しで参加して
翌年からやっと完走するようになったんだよねぇ

gioはさぁ走るんだけどゴール直前でUターンかまして
逆走しちゃったりねぇ(*→‿ฺ←*)

一昨年だっけね
雨降りの寒い日山奥の会場の時
εναさんの自己最高記録7.13?だしたの
去年から8秒台で落ち着いちゃったねぇ

あれだね
εναさんもgioも集中力がない&闘争心がない
レース向きじゃないんだよねぇ~
だって華奢な~ずチンチクリンなんだも~ん(*→‿←*)♡o。.

お疲れ様でした




マジ寒いんですけど...
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ


関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

どもお疲れさまでした。
いよいよ楽しいもんが始まったね(^^)v
ずおたんやったね~☆
まだ若いから闘争心高めたら記録でるって!
これから色々試してみようよっ。
協力しゅるよ~♪

そして、ごっさんでした(^^)
寒かったけど美味しくて楽しかったよ。
ありがと~。

はてらら #- | URL | 2014/05/26 21:49 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪

お疲れ様でした~
寒かったのに強引にすんません(^-^;
ずおたんに闘争心出るんかなぁ?
チンチクリンだから愛玩犬でもいいんだけどね(笑

昨日朝冷蔵庫みて
イカ渡し忘れてる~て思ったの
美味しく頂いてしまいました!(^^)!

utena #- | URL | 2014/05/27 10:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/578-0d8e2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

