Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

DIYday 

朝から雨~な華奢な地方です
昨夜から降りだして
これ雷?的な音も遠くの方で聞こえていたけど
我が家から聞こえてくる音は
暴走ゾッキーが開花した様で
パラリラ♪パラリラ♪やゴットファーザー♪的な
懐かしいような喧しい様な
そんな音が毎晩聞こえてきます

決して
トゥ~ルリラ~♪トゥルリラ~♪の聖子ちゃんの曲ではありませぬ

先日の日曜日
華奢な家血迷いました
DIYdayでした

こんな感じで100本近く切断


出来上がったのは
超がつくほど中途半端な
ティラミス?ラピス?ラティス?
う~ンと...柵を2枚作って丸見えなところにたてかけた

ここで思い出した早口言葉

このたけがきにたけたてかけたのはたけたてかけたかったからたけたてかけたのだ

言えましたか?

柵の写真はお恥ずかし限りで
どうしてもな時は家の前を素通りして下さい

んで、今年も汚庭で自給自足な家庭菜園
ナスとトマトとサンチェ
あれ?とまとだったか?
なんか忘れたけど何種か苗植えたら
竹槍だらけ
DSC_0520.jpg

まだこれから
きゅうりにししとうに豆類になんちゃらを植えるのYO

DAYDIYdayのお夕食はやっぱこれっしょ!!
って事で肉焼き大会!?

オイルの中にドボンしたにんにくうんま~だったなぁ
DSC_0522_20140516081440052.jpg

スペアリブもうんま~だったなぁ
DSC_0523.jpg

前回は炭熾さなかったけど
今回は炭のお蔭で暖も取れてあったか~☆

8時くらいまで外にいたっけ?

チューリップ
DSC_0507.jpg

プラム
DSC_0492_20140516081433d76.jpg
今年は実るかなぁ~
美味しく実りますように!!


今月25日(日)
ケーズデンキ月寒グリーンドームにて
1st Lure Coursing が開催されます

晴れてくれるかなぁ...チラッと宣伝してみた

IEがすったもんだで別ブラウザーを使うようになったんだけど
IEで閲覧できていたものができなくって
う~ん...な母ちゃん
ほったらかしのHPと言う名のなんちゃってHP
手直ししようと思ったんだけど画面真っ黒で
めんどくせぇ-----!で
またほったらかしの放置play 愚痴ってみた

DAYDIYdayなブログでした





もぉ桜散ったかなぁ...雨降らなきゃいいなぁ...
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/575-09b4f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

