Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW後半の後半 

雨が降ったり止んだり
晴れたり曇ったりの華奢な地方です

今日は愛犬の日なんだってぇ~
1994年にJKCが制定したらしい
詳しくはwebで!

因みに今月の戌の日は3日、15日、27日です

5日の朝んぽ、放牧後は帰りますYO~
お昼間に出発~

砂川SAのこどもの国に寄りたかったんだけど
かなりの台数が入口で混み混み
kotoraは連なってるこいのぼりが見たかったみたいだけど
仕方ない仕方ない来年の楽しみにしよう

って事で途中で高速降りて
またまた山ん中通って
なんちゃらダムで休憩

雪融け水の大放流
DSC_0488_20140513134251c76.jpg

うっほうっほ放牧
DSC_0489_20140513134253b1e.jpg

gioとボケたkotora
DSC_0306_20140513134250469.jpg

お捕まりになられました
DSC_0298_20140513134743047.jpg

この銭形のとっつぁん
脇道で御隠れになられていたのを
母ちゃんもo-toraも見逃さなかったYO

ご愁傷様です

そして我が家は
今年のGWも無事帰省終了となりました





甘酒やカフェオレやエバラ黄金の味でフレンチトースト!?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/573-e1d5ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

