Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW後半の中盤その2 

午前中は晴れておりましたが
午後からはどんより曇りな華奢な地方です

GW後半3日目朝
この日は自宅に帰る日ってこともあり
朝の運動に車でちょっと出かけましたぞ

姪甥っ子の自宅前に車を止めさせてもらって
ひとっ走りの準備をしてると

前々から
「家の前をgioと柴系の犬が散歩してるんだよね~
たぶん老犬だと思うんだけど~」と
聞いていて
今回初めて会う事ができた

gioちゃんどっち?
DSC_0267_201405071218517e7.jpg


DSC_0268_2014050712185034b.jpg

DSC_0270_201405071218558f9.jpg

ってかさぁgioよりゴツイし!
ってかさぁgioと同じ9キロだし!
ってかさぁ老犬じゃないし!
ってかさぁεναさんと同じ4歳だし!
ってかさぁイタグレだし!

このお宅には他に猫が2匹いて
餌を出しっぱなしだとか...
オーナーさんも太り過ぎを気にしていらっしゃいました

こんな感じでスタートして
ひとっ走り終えて帰りましょって戻ってきたら
甥っ子が家の中から出てきた

o-tora「お前どこ行くのよ?」

甥っ子「堤防」

o-tora「...じゃもっかい行くか」

で、2度目の散歩をしていると
姪っ子とその母親も来まして
6人3匹で朝んぽ?!

このお二方gioは平気らしく
DSC_0290.jpg

DSC_0289_20140507121930d7b.jpg

DSC_0291_20140507121941491.jpg

εναさんとlunaは凶暴だからダメなんだって
ホームステイしたら
あっという間に仲良しになるんだけどねぇ~

そして帰省もあっという間に終了~

我が家のGWは毎年パッとした天気にならないんだけど
それでも今年は雨も降ったっけ?くらいで
まぁまぁの天気でした

来年はGWに肉焼けるかなぁ...





母の日の売れ残った花がデコされて安く売られてた
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/572-8dd66f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

