Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

え゛っ!?え~な帰省スタート 

我が家も盆休みはありまして
13日から16日まで帰省中でした

13日は朝5時出発予定でしたが
大幅に遅れまして←最初から5時に出発する気なんてなかったとも言える
11時頃出て
国道と裏道&化石発掘をして
帰る予定でしたが・・・

道路全てが渋滞でして
札幌から出れないんじゃないか?
と思ってしまったほどでした

下通るのを諦め
高速に向かいましたが
高速インフォメーション?電光掲示板?に
札幌分岐→岩見沢IC25km渋滞
ワタクシ2.5kmの間違い?と思い
見直しましたが25kmでした

高速無料の時もこんな渋滞になった時ないのに
なぜ?って感じ~
ウン十年生きてて初めての渋滞距離でした

あッ・・・去年の帰省の日は
事故渋滞で普段の倍以上の時間かかったんだ

勿論車中は最悪なムードでしたYO
ハンドル握ってる人は前見てなく
ワタクシが「危ない!ブレーキ!!ぶつかる!!」等伝えておりました

すったもんだの末
岩見沢SAでトイレタイムをとり
三笠ICで降り
予定していた?化石発掘へ
とりあえず向かい

三段滝?をみて
富良野回りでと提案されましたが
時間が時間だけに今回は見送り帰省先へ
単発な渋滞に何度か遭遇して
到着したのは夕方5時頃だったかな?

実家前の公園では
盆踊りの準備中でした

とりあえず運転手さんお疲れ様

つづく・・・





今日は文字だけで~す
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: ちょっとおでかけ  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/57-01e7fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

