Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW後半の前半 

休みボケ万歳の華奢な家母ちゃんです

午前中にわか雨
なんて言ってたけど降りませぬ
これからですか?

我が家のGW第1日目
早朝5時半出発予定だったけど
起きたのが5時半だった
2時間遅れの7時半
出発進行-----!

いつもの漁港に寄ってお土産にホタテ20枚get!!
写真撮り忘れ

いつもの様に砂浜散歩させてたら
εναさんが吸寄せられる様にすたたたたー
???なんか様子おかしいYO
o-toraが「ゴラ゛-----!ενα子-----!!」と叫んだ
母ちゃんもすたたたたーと近くまで行くと
打ち上げられたんだと思うけど
アザラシ!?の白骨遺体?白骨死体?白骨死骸?
DSC_0443_2014050712471887d.jpg

こんな時に限って
スマホもカメラも車内放置play
砂浜ダッシュで取りに行った母ちゃん
めっちゃ疲れたZO
比較対象物がないから写真じゃ分からないけど
めっちゃデカかったYO

アザラシ後にして
高速上がるか山ん中&国道で行くか
あぁでもないこぅでもない言ってるうちに
次の休憩場所に着いちゃったwww

ここは夏場キャンプ場になるんだけど
名前...なんちゃらキャンプ場www

シーズンOFFだからさすがに人っ子一人おらず

最近のεναさんね
何がおもしくないのか分からないけど
lunaに対して頻繁に攻撃スイッチが入る
この日も攻撃スイッチON
o-toraが止めてるんだけど収まりきらず
DSC_0245_20140507121743b87.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0247_2014050712175757b.jpg

luna心の一句
抱かされば
誰がきたって
無敵なり
DSC_0249_201405071218006e4.jpg

1分も経たないでこの状態

なんだかなぁ~

なんだかんだ休憩はさんで
お昼前には無事帰省できましたとさ

そうそう
ずぅっと山ん中と国道走ってきたYO

ちょっと遊んでみたYO
gif.gif




あれっ!?gioの写真...
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




ホタテの刺身うんまかったなぁ~


関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/569-2fe3154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

