Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

波打ち際を走る 

寒くてストーブ点いてる華奢な家です


はい!え~といつだったかしら?
2週間ほど前だったかしら?
ドライブ行ってきましたYO~♪

先ずは
整列できないままの華奢な~ず写真
DSC_0109_201404211209475c4.jpg

この日めっちゃ寒かったんだけど
海ですし何が起こるかわからないから裸族で
DSC_0148_20140421120948e6d.jpg

このお二方が一緒だとお決まりで
εναさん吠えまくり~♪
DSC_0150_20140421120950c72.jpg

執拗な吠えに耐え兼ねgioも・・・
DSC_0151_20140421120951900.jpg

と思った瞬間

gioはバランス崩し偶然にもεναさんに蹴りが入った様に見えたけど
俊敏なεναさんかわしたようです
DSC_0153_20140421121022367.jpg

かわされたgioは怒りεναさんの首元に・・・
DSC_0152_20140421121023252.jpg

お二方あまりにも速い展開についていけてない模様
DSC_0154_2014042112102624b.jpg

なにもなかったかの様なあっぱれgio
lunaに声かけられやっと動いたεναさん
DSC_0155_20140421121025443.jpg

華奢な~ずで暴走・・・
DSC_0157.jpg

結局1人取り残されるluna
DSC_0159_201404211211038a0.jpg

帰り道狐と遭遇
DSC_0182_20140421121105b57.jpg
この狐はこの界隈に住み着いてんだろうねぇ
車止めたら寄って来るんだぜぇ
食べ物上げませんから-----斬り!←古っ

寒かったけど楽しかったなぁ
ホタテも美味しかったなぁ
・・・あれっ?
ホタテはこの日だったべか?





chromeもfirefoxも使った時なくて慣れるまで大変だぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/568-d0e55bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

