Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

俺様をなめんなよ! 

やっと?
雪融け進んできた華奢な地方

華奢な家もやっと?平常運行できる態勢となりました
って事で早く雪融けないかなぁ・・・


我が家の今年の3月、4月はイベントがありまして
3月20日はkotoraの卒業式に行ってまいりました

涙腺弱い母ちゃんはハンケチじゃ間に合わないと思いバスタオル持参

DSC_0988_201403231858205b5.jpg

DSC_0993_20140323185843f58.jpg

DSC_1039_20140323185850368.jpg

無事に卒業できたことに感謝

父ちゃんも母ちゃんも応援してっから
これからも頑張れ!!

kotoraの将来!?在り得ん
DSC_1113.jpg

1、2年生の時の担任の先生はkotoraが転校と同時に転勤
ホントにお世話になったからご挨拶に
kotoraを見て号泣してたっけなぁ
DSC_0002_20140420175548645.jpg

母ちゃんの涙腺初めてここで緩み
もらい泣き?
いやいやホントにお世話になりありがとうございましたの気持ち
で、バスタオル活躍かと思ったけど結局使わず終い

今年度は転勤ないと言ってたから
来年ありそうなのかなぁ・・・



最近ねよくガンとばされるんだけど・・・
DSC_1116_20140323200234f2b.jpg
ビーバップ並みになったらどうしよぉ-----←古っ

kotora卒業おめでとう





3年間あっという間なんだろうなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 小学校  -  janre: 学校・教育

CM: 4 TB: 0   

コメント

kotora~~~卒業おめでと~☆
初めて会った頃はシャイな僕だったのに・・・
今やガン飛ばしかいっ(-_-;)
反抗期なのね~^m^

中学校もがんばれぃ~なのだっ!

はてらら #- | URL | 2014/03/24 08:50 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
ありがとうありがと~☆
kotoraはシャイboyだったかい?
もうスッカリ反抗期!!
母ちゃんも反抗期!!(笑

これから難しい時期突入
母ちゃんも負けじと頑張るけど
kotoraも頑張って欲しいなぁと願うのじゃ(*◔‿◔)

utena #- | URL | 2014/03/26 20:02 - edit

kotora君 卒業おめでとう!!
ちゅうがくせいかぁ~v-290
初めて会ったときはそんなに鋭くなかったのに~眼光!

お久しぶりです!
元気ですか~?
我が家は変わりなくみんな体重だけ増量中です。

アンリ母 #- | URL | 2014/04/01 17:33 - edit

Re:

> アンリ母さんへ~♪

お久しぶりでっす~
3ヶ月振りのブログをみて
みなさんお元気そうで安心!!

そうなのさぁ~
もぉちゅうがくせい(笑)
反抗期もあって
眼飛ばしまくりだから( ಠ_ಠ )

もう少しあったかくなったら
みんなで集合しよ~♪

utena #- | URL | 2014/04/03 19:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/564-85b7ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

