Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ざくざく雪で走れまてん 

珍しく2日連ちゃんブログUPな華奢な家

天気はすっごく良かったんだけど
風が冷たくてねぇ
ミ・ピュアチュートの服着て
先週のはまり場所で放牧~♪

走る予定だったんだけど


雪がザクザクで
DSC_0732_20140302183834eea.jpg

gioだけなんとなく走ってくれた
DSC_0780_20140302183841143.jpg

折角だから撮影会
DSC_0751_20140302183838af7.jpg

言うこと聞くのは姐さんだけ
DSC_0755_201403021838393ab.jpg
でもね
冷たいからお尻は微妙に浮いてるYO

妙に風冷たくて
30分いられなく早々に放牧終了~となりやした

帰宅途中寄り道した先で
リック&とまけちゃ家と遭遇
お久しぶりなとまけちゃパパさんは
肉球の匂いフェチだった(*→‿ฺ←*)

これから雪融け進んでもっとザクザクな雪になるから
あれだね
走れる場所探さないかんねぇ





何度見りゃ気がすむ?マクロスフロンティア
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ






関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

始めまして〜みなみと申します(*^◯^*)
素敵なイタちゃんたちデスねぇ〜
憧れの多頭飼いです(*^^*)

お洋服もシンプルでかわいくて…
ショップが紹介されてたので…ポチッちゃいました( ^ω^ )
うちの子はロッシという男の子なんですけど…
似合うといいなぁ〜
ありがとうございました*\(^o^)/*

みなみ #- | URL | 2014/03/04 07:49 - edit

Re:

> みなみさんへ~♪
今更のコメント返信お許しください

訪問&コメントありがとうございます

ロッシくんのお洋服届きましたか?
お似合いでしたか?
ポチポチしていただけると嬉しいです(*→‿ฺ←*)

いつでも遊びにいらしてください(๑◔‿◔๑)

utena #- | URL | 2014/03/26 19:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/563-0f4a58b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

