Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はまりました 

スッカリ放置playな華奢なlady
決して放置してるんじゃないんだけどね
2月はUPしてない事に気付きまして...

いつも散歩ばかりな華奢な~ず
先週久しぶりに放牧

let´s la go-----

いつもと同じ場所なんだけど
放牧した位置がちょっと違った為に
この時既に大変なことに...

天気も良くって裸だよ~


DSC_0714_20140301180917f8e.jpg

DSC_0712_20140301180856dfa.jpg

30分程放牧して
そろそろ帰ろっかぁってなったんだけど
腹つっかえて車動かないし
DSC_0726_201403011807575f3.jpg

こんな時に限ってスコップとかその他諸々降ろしてるし
ある物で雪かいたり悪あがいてみたけど
タイヤ空回り~♪

TwitterとFBで呟いて
ここまで来る時に見かけた人たちに電話してたら
セナバズ家がTwitter見てくれ
リック家はFB見てくれて
駆けつけてくれた~

ホントにありがたや~ありがたや~

途中けん引ロープが切れて
切れたロープがぶっ飛んでセナバズ家の車に直撃
傷物にしてしまった
DSC_0248_201403011807402ad.jpg

申し訳ございません
綺麗に治させていただきます


脱出した車と記念撮影のはてららさん
DSC_0247_20140301180751348.jpg

はてららさんのお蔭で険悪ムードが一変したのよ~♪

この後は勿論
焼肉でありがたや~宴で〆!

リック家&とまけちゃ家の皆さんありがとうございました
ココテンママさん電話ありがとうございました
来れるはずもないのに
旭川&和歌山からも連絡くれてありがとうございました




明日もこの場所行くと思うけどはまらないよ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々のできごと  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

コメント

華奢な一家だから悪ふざけ出来るんです^m^
やっぱし、はしゃぎすぎた~と反省。
救出な時も宴な時も楽しかったよ。

またはまった時は呟いて^m^

はてらら #- | URL | 2014/03/02 07:57 - edit

ほんんっとうに皆おつかれさまーーーーーっす!!!
車が重いからじっと停まってる間にずんずん沈んで腹つかえちゃったのねん( -ω-) ナンテコッタイ

んでもってセナバズ家の車画像で見ると想像してたよりウルトラヒットしてたけど、人に当たらなくてよかった(+_+)これはウマい事保険使えないのかい?

我家の当て逃げ事件の修理代は当初22万弱だったのがダイハツが頑張ってくれてなんと56000円!ごっつ助かったわ(´・ω・`)ハ~

tomo #PgtEBqSc | URL | 2014/03/02 10:07 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
悪ふざけ構わんYO!(^^)!
ホント助かったんだから~
相方タバコ切らしてフテル(╬◣д◢)
車動かんくてフテル(╬◣д◢)

次はまった時はすぐTELさせていただきます(*→‿ฺ←*)


> Tomoさんへ~♪
止まってたから沈んだんじゃなくて
止めた時点で亀の子状態だったのぉ~
時既に遅しで先ずは放牧~♪

あの当て逃げ22万予定だったんだぁ
痛い出費だけど
予定より安く済んでホント良かった!

けん引ロープ切れたときの人間は
5m程離れてたYO(笑

utena #- | URL | 2014/03/02 19:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/562-6db3f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

