Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

劇団四季のミュージカル 

久方ぶりのブログUPなんだけど
先月のブログUP以来
PCと言う名の物を触ってないしたちあげてないんだなぁ~

今日は
ルアーコーシングFINALだったんだけど
kotoraの小学校最後の学習発表会
最後じゃなくても学校行事優先するけどNE

70分のミュージカルを観賞
確か去年までは30分くらいだった様な・・・

kotoraは毎年脇役なんだなぁ~
それでもセリフもらえるから上等~

劇団四季のミュージカル
「魔法をすてたマジョリン」

この子マジョリン↓


この子たち魔女↓
DSC_0440_20131027184045b62.jpg

この子たち村人↓
DSC_0454_201310271840491cd.jpg

母ちゃんが小学生の時は
学芸会と言う名で
楽器やら劇やら自分の好きなのできたけど
今は劇の中に楽器演奏や歌が入ってるし
学芸会から学習発表会だし
時代は変化し続けるのNEぇ~

あっという間に卒業を迎えるんだなぁと思うと
嬉しいような悲しいような・・・
ってか卒業出来んだべか?





何度も言うけど決してブログUPサボッてるわけじゃないんだYO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 小学校  -  janre: 学校・教育

CM: 2 TB: 0   

コメント

卒業できるでしょー(。≧ω≦)ノ
なんかミュージカルなんて本格的だねぇ~♪
私劇をやった記憶がないけどきっとセリフのない役ばっかりだったから記憶から削除されてるんだね
合唱で歌った印象しかない・・・・・

中学生になると運動会も体育祭になって親なんか見に来ないし、段々親と一緒に行動するの嫌がるようになるし成長してるっていう事なんだけど誕生日は1年に一回でいいよーって思う(歳とると5年に一回でもOK)


kotoraにはいつまでも一緒にくっついて来てほしいなぁ~(遠目)

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/10/29 16:44 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
義務教育だから卒業できるんだけどね(笑

子供の学校生活見る場って
小学生の時が一番多いよね
高校行っちゃうとなぁ~んもないもんね

早く大人になって欲しいと思うけど
その反面なんか寂しぃね

kotoraはいつまでくっついてくるのか楽しみだわぁ♪

utena #- | URL | 2013/10/29 22:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/556-362caf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

