Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いつもありがとう 

いつものらん♪

毎日決まった時間に
おじさんが掃除にきます

少し前までは
念入りに立ち木やそこらを歩いている毛虫を
1毛虫ずつ取ってくれていました

勿論マナー違反なウンチョスも取ってくれています
が、目が届かない時もあります

ワタクシ我が仔のウンチョス取る序でに
発見した時は取るようになりました

仕事だから当たり前ではなくて
排泄物は飼い主さんが責任持ちましょう

らん♪に入ってきたおじさんを見つけると
lunaは挨拶にいきますYO


DSC_0938.jpg

DSC_0940.jpg

おじさんは
「おはよう。今日も元気だね」とlunaに話しかけてくれます

優しい言葉をありがとう





いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ









関連記事

category: ドッグラン

thread: ◇つぶやき◇  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

おじさんありがと~だね☆。
いつもキレイならん♪であるんだね。
人見知りのルナさんが心開く訳だ。

何けない挨拶の言葉だけど、心ひびくね(^^)

はてらら #- | URL | 2011/08/15 21:56 - edit

Re:

> はてららさんへ

最初はジオだけがおじさんに寄って行ったけど
今では我先にスタタタターとルナが行くようになり
その度に声をかけてくれてます
ホントにアリガトウです(^ ^)

あいさつって奥深いですね。

盆帰省3日目にして
番長らしさがでてきたルナ(笑

心開くのにすこ~し時間がかかりますYO(´∇`)

utena #- | URL | 2011/08/16 05:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/55-c341c7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

