Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

戸外炉峠 

今朝は20度きってた華奢な地方
窓開けて寝てると風邪ひきますよ~


お盆帰省の最終日
母ちゃんの婆ちゃんちに寄ってから華奢な家に向かったんだけど
高速上がるのに戻るか先行くかで悩んだところ
戻るのは腑に落ちないって事で先に進むことに

婆ちゃんち出て間もなく一番近い高速の標識があり
そこを進むことに・・・結果戻ったことになるんだけど
ジブリ好きなkotoraにはタマラン物と遭遇したYO

戸外炉峠と名が付けられていて
ねこバスが止まってた


雨降ってて車から降りられなかったんだけど
「うわぁ~ねこバスだぁ~」って
kotoraと母ちゃんとでハシャイデたっけ

隣にちょっとした公園と言うか広場もあったYO

今度いつ行けるかなぁ・・・
晴れた日に行きたいねぇ





kotora帰ってきたらTOTORO見よっTO
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: ちょっとおでかけ  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/548-9332c7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

