Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

青大蛇 *閲覧注意!!餌付けしています 

本日も何気に涼しい華奢な家です
お昼からの雨も降らず晴れてまっす


8月15日から華奢な家に新入りさんが・・・青大蛇こと青大将





♂♀不明で名前はまだ決まってなく募集中(′ʘ⌄ʘ‵)
まだまだ赤ちゃん?こっこな子大将


DSC_0045_20130821133150776.jpg

母ちゃん知り得るには今までに3度ほど捕獲失敗
ニコニコな野蛮人ことo-tora

捕獲する前にマムシじゃないことを確認

30センチ強くらい?もっとかなぁ・・・
DSC_1034_2013082113322599b.jpg

特に苦手な方はここから見ないでください

ではでは初の餌付に挑戦

餌は冷凍マウス
DSC_1074.jpg

子大将の口より大きなマウス
顎をはずして食べるんだって
DSC_0003_20130821133137082.jpg

DSC_0004_20130821133143395.jpg

DSC_0006_20130821133145685.jpg

まぁまぁいろんなウンチクが出てくる出てくる
聞いてて飽きるからとりあえず返事だけね
爬虫類系扱えるのはo-toraだけだから
すべてを任せてありんす

kotoraと母ちゃんは見てるだけで充分

見てるだけで充分だけど
成長過程を意外と楽しみにしてるかもね?!





出かけるときは籠の蓋シッカリ閉めてってやっ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 担当外

thread: 爬虫類  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

冷凍マウスってうってるの??

親方 #/3WEEAIQ | URL | 2013/08/21 14:47 - edit

Re:

> 親方さんへ~♪
ホームセンターに入ってるペットショップは入荷未定だったけど
個人でやってるお店にはありましたよ~(^^)

utena #- | URL | 2013/08/21 15:37 - edit

新家族け(・・?
お名前決まったのけ(・・?

はてらら #- | URL | 2013/08/21 21:35 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
家族?が増えました(;゜∇゜)
名前はまだだっぺ

蛇大丈夫?
是非とも見に来てねぇ~(^ー^)

utena #- | URL | 2013/08/21 23:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/547-6d022613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

