Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

昆虫&川海老採集 

連日むっし-でございます


8月15日の出来事

前日に仕掛けをして
朝4時出発で行ってきたYO

土砂降りな雨だからkotoraに問いたところ
行きたいと言うから仕方なくだったけど
現地に着いたら一滴も降ってなくて晴れてた

先ずは昆虫採集で仕掛けた樹へ・・・
お目当ての昆虫はいなかったけど
青大将のパピーをget!
詳しくは後日ってことで

昆虫求めて散策すること1時間強
10数匹のクワガタをget!
カメラマンの関係上写真はありませんの

次は川海老採集
DSC_0941.jpg

一番楽しんでるのは紛れもなくo-tora
DSC_0952.jpg

DSC_0961_20130817075720d11.jpg

心霊くんを探せっ


各々が欲しいクワガタ求めて物色中
DSC_0966_201308170757229f5.jpg

なんだかんだで
朝4時出発帰宅ったのが8時過ぎ
4時間のなんちゃら採集は無事終わりまった





蛇どうすんだろう・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: アウトドア  -  janre: 趣味・実用

CM: 2 TB: 0   

コメント

楽しかったですね~
ハンケツくんは、毎日虫かご観察してますよ。
1匹は埋葬しましたが、元気にしてるようです。

なんで、ハンケツになるのかしら?
ズボンがゆるいの?
たまになるのよね~

かしのき #- | URL | 2013/08/19 11:57 - edit

Re:

> かしのきさんへ~♪

楽しかったねぇ~
帰りは秒殺寝落ちの皆さんだったようで(笑

夕方まで一睡もできなかった運転手さん!お疲れ様でした

ハンケツねぇ・・・
胴が長いか胴周りが太いとなりやすいようだYO
↑個人的見解です

utena #- | URL | 2013/08/20 10:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/545-e1893e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

