Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lure Coursing Hokkaido series2013 4th 

ひと月置いてのルアーコ-シング
昨日行ってきたYO~

いつものメンバーをドドドドーっと

DSC_0588_201308121554327cd.jpg

DSC_0598_20130812155510041.jpg

DSC_0696.jpg

DSC_0630.jpg

DSC_0640_20130812155522240.jpg


イタグレ多頭走行

やる気なセナ
文句たれてるενα
やる気のないluna
DSC_0727_201308121555290c9.jpg

やっぱりNEのεναluna
DSC_0729.jpg

セナの独走だぜぇ~
DSC_0731.jpg


ウィ多頭走行
DSC_0737_20130812160430e5a.jpg

DSC_0738_20130812160434c05.jpg

前3頭は接戦
その後ろを一生懸命に走るgio
DSC_0746.jpg

今まで多頭は走れなかったgioだけど
昨日は走った-----ゴール手前で戻っちゃったけどNE
DSC_0749_2013081215563155f.jpg

サイトで集合写真
DSC_0763_20130812155637d7f.jpg

遊びに来てくれたリック
DSC_0562_2013081215542202e.jpg



ボル
DSC_0566_20130812155427972.jpg



*おまけ的な2枚*
カイトセスクと一緒だとお子ちゃまなgio
DSC_0502_20130812155413843.jpg

ウィの最速を追ってみるεναgio
DSC_0793_2013081215564309f.jpg

兎に角あっぢぃ1日だった昨日
皆さんお疲れ様でした





汗疹だらけになってた母ちゃん←お子ちゃまだな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




嬉しい頂き物をしました
準備中って事で諸々伏せてま~た~あ~し~た~♪
関連記事

category: ルアーコーシング

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 4 TB: 0   

コメント

・・・ちっとも走ってないのにゼェゼェしてボルの野郎・・・・・・


あ(・∀・)いやいやこっちの話し
ほんとアッツイなか人間も犬も頑張ったー!今回もセスク&カイトの独壇場だったけど、バズの走りがカッコよくなったなーと思いきやセナの最後の多頭のブッチギリには驚き(°д°;)いやジオのゴール直前のリターンも意外な展開(笑)

ま、ボっさんのスタートでのバックは予想通りだけどもね( -ω-) フン
おっさんは帰りの車の中でも初のコーシングに興奮しっぱなし^^


にしてもカイトのタイム・・・スゲーナ


汗疹ってツライよね~ガツーンと肌を出せないってほんとオールシーズン面倒な事ばかり~(+_+)

暑さにはめっぽう弱いtomo #PgtEBqSc | URL | 2013/08/12 17:54 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/14 09:29 - edit

日曜日はお疲れさんでした~。
ジオたん、多頭で走れるようになって楽しみが増えたね(^^)v
うちもセナ号の楽しみが増えて、今年は飽きずに楽しめるわ。

汗疹治ったけ(・・?

はてらら #- | URL | 2013/08/15 07:52 - edit

Re:

>Tomoさんへ~♪
ホントあっぢぃ中お疲れ様でした

多頭じゃなくて
お試しでやってみようじゃないか!
コース内はボルだけだから走らないかなぁ・・・

オッサンの興奮は伝わってきたよぉ(๑❛ᴗ❛๑)

>カギコメさんへ~♪
ご懐妊・・・おめでとうございます
来年また一緒に走りましょう(^^)

元気なベィビーが産まれるといいですねぇ

>はてららさんへ~♪
お疲れ様でした~♪

それにしても多頭楽しいねぇ
ホントはルアー追うべきだけど
前の3頭追って一生懸命走ってたよねぇ

セナはさぁエナルナをアウトオブ眼中!

いろんな楽しみ方ができるコーシングだね!!

utena #- | URL | 2013/08/16 17:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/541-dba22250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

