Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

毎日へぇへぇ~ず 

連日の暑さでうだってまして
やっとUPする気になれた

今日は涼しいと思える


いろいろあったんだけど
とりあえずホームグラウンドに行ってきて

へぇへぇ~ずになっとった


DSC_0434_20130809110637dda.jpg

DSC_0444.jpg

最近のkotoraブームでシャボン玉遊び
DSC_0454_20130809110644aab.jpg

やっぱり暑くて長時間居られず小1時間で終了~

熊が出そうな獣道を通って帰ってきたYO

汚庭の枝豆ま~め~♪楽しみねぇ
DSC_0463.jpg

お決まりのこの日はジンパで!
DSC_0465_20130809110706f13.jpg

成吉思汗うまいねぇ~なんつって
空を見上げたら~♪

華奢な家の上に虹が-----
DSC_0480_20130809110707723.jpg

んでもって陽が落ちてからランタンの点灯式で〆
も~えろよもえろ~よ~♪
DSC_0486_20130809110708674.jpg

この日は夜もあったかくて
9時近くまで外でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

夏だねぇ~♪





今年も?残暑厳しいらしぃ蝦夷(ФДФ;)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

へえへぇしちゃいますよねe-330

夜は涼しいですか?
まったり時間を過ごされるのもよいですねぇe-454

J #- | URL | 2013/08/10 14:50 - edit

Re:

> Jさんへ~♪
ホント外に出ただけでへえへぇです(◎_◎;)

最近の夜は涼しくないですねぇ
朝方やっと涼しぃくなります
夜中も家の窓全開ですもん(^-^;

犬たちのバテが心配な今日この頃です

utena #- | URL | 2013/08/12 16:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/540-5c09a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

