Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

休養日 

今日は涼しい華奢な地方
過しやすいねぇ

今朝方と言うのか夜中と言うのか丑三つ時?
3時にgioの出してくれ~で起こされ
いつもはケージかりかりするだけなんだけど
ヒィンヒィンと鳴きが入ったから出すとウンチョスだった( 一一)
夜中のウンチョスにしたら多いなぁと思い
εναも多めで後半ゼリー状のウンチョス
流石にこれは変じゃね?と思いつつも床に就いた母ちゃん
それから1時間後くらいにまたカリカリと起こされ
この時は出さないで約1時間半程ほっといたんだけど
諦めることなくかりかりヒィンヒィン鳴いて←鳴くのはオカシイと思ってたんYO
最終的に脱走しようとした←2Fから見てた母ちゃん
「gio煩い!」とか何とか言ったんだけど
母ちゃんの起きる時間だからケージから出すとゲリラ
脱走しようとしたのは限界だったんだね・・・ごめんよ・・・

εναも朝ごはんの後ゲリラ

原因は・・・
昨日華奢な~ず初めての牛アキレス腱
初の食べ物だったからホントちょっとしか上げなかったんだけど
兎に角臭いが凄い!!
アキレス腱だからこんな匂いなの?って話してて
獣の臭いに近い!
間違いなく此れが原因だと思う
アキレス腱は合わないのかなぁ

それとも夏バテ!?

牛アキレス腱1本140円
1本をちょっとずつ華奢な~ずに味見で終わらせたんだけど
今朝破棄しちゃったYO

gioは10時までに6回のゲリラ戦+3回嘔吐の内
朝ごはん抜いてるから胃液だけが1回

εναは1回嘔吐で落ち着いている

lunaは不死身

今日は1日休養日決定





午後から落ち着いたら夜ご飯にふやかしフード少しあげてみよう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: ενα☆luna☆gio

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

ゲリラは終息に向かったかい?
前に一度「留守番で一番長持ちするオヤツ」ってアキレス買ってあげた事あったけど、ボっさんは全然大丈夫だったよ(ていいうか長持ちもしなかったから牛爪にもどったけども)
悲鳴を上げるほどのピーピー・・・私の話。春に厚田に墓参り行った時帰り道急に腹がゴロついて、どんどん酷くなって3か所位トイレに寄った挙句4か所目のトイレを借りたついでにツルハで正露丸糖衣購入(笑)

にしてもluna・・・・一番弱そうな風体なのに意外に強いな(笑)

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/07/23 20:24 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
一時は回復したんだけどねぇ
ご飯の量が多かったかなぁ
ふやかして上げてるんだけど今朝からP~♪
時間かかるかもねぇ・・・

正露丸懐かしい
子供の頃よくお世話になったけどねぇ
あの匂い好きでさぁ
蓋開けてよく嗅いでたっけなぁ(笑

utena #- | URL | 2013/07/24 11:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/534-b01e4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

