Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ダミー 

晴れて風があって過ごしやすい華奢な地方です


とある日のメニュー
DSC_0097_20130716121324.jpg

お粗末な食事でございまする‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、







この中にダミーがあるんですねぇ
わかりますかな?


朝らん♪でgioと走ってくれるゴルのセロリちゃん
今日も朝一緒になったんだけど
華奢な~ず以外は大型犬5頭
で、ビビっちゃて尻尾in腰引けgio
いつもはセロリちゃんを誘うのに
今日は反対に誘われても動かずキャイ-----ンだって(。≖‿≖ฺ)プ …
しゃぁないわな
大型犬だらけで怖いんやもんね
でも45分くらいは遊べたから良し!としよっ





車のオイル交換3000㌔でやってるマメな人はどんだけいるんだろう…因みに母ちゃんは半年~1年毎だった
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ




関連記事

category: 戯言

thread: 戯言  -  janre:

CM: 2 TB: 0   

コメント

ダミーはその丸いせんべいみたいなの?

ミシン屋・・・・だね。なむなむ(-_-)チーン
うちのカブトムシ君もゼリーに上半身入っちゃってるよ。あのゼリーうまいんだな(笑)

あ、うちは3000毎にオイル交換してるよ♪アクセル踏んだ感じが全然変わってくる!燃費も変わるしね。エレメントもきちんと交換してるしたまにバッテリー見て貰ってるし。今年春に1年点検出したし(笑)

前の車も9万9千キロ走ってたけど、中古車屋に行って買い替える事になった時「手入れしてるねー!」って20万で下取りしてくれた!(壊してるのに!!)

遠出した先で何かあったらこわいしねー。壊れた修理代よりオイル交換の方が安いし♪

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/07/17 15:27 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
残念ですが正解ではありませぬの(。→ˇ艸←)
緑の葉っぱがティッシュでできておりますの(。→ˇ艸←)プククッ☆

ちゃんとオイル交換してるんだ~エライ!
やってる人の方が多いのかなぁ
まっ万が十くらいで車与えられたら
3000㌔毎にやろっと(*→‿ฺ←*)

utena #- | URL | 2013/07/18 10:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/532-3d1d47d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

