Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

河童探し 

むっしーな華奢な地方

夕立あるとかないとか
朝は晴れあがってたけど
今はグレーな雲雲雲


7月14日(日)の出来事

只今かっぱブーム?!な野郎たち
河童と言えば定山渓らしくぷら~と
河童求めて行ってきたYO-----

お出迎えしてくれたかっぱ太郎クン


かっぽんラリー中らしく
DSC_0150.jpg
案内所に行ったけど時間外で窓口開いてなかった

DSC_0132.jpg

DSC_0130_20130716113251.jpg
こんなかっぱ像が何体もあって
何度も来てた定山渓だったのに初めて知りまった(^▽^;)

ボル~♪お久しゅうごじゃりましゅ
DSC_0120.jpg

DSC_0212_20130716113451.jpg

華麗に?!小川をjumpする
gio
DSC_0189_20130716113447.jpg

To

ενα
DSC_0196_20130716113449.jpg

華奢な~ず楽しそうだねぇ♪
DSC_0179.jpg

jumpができないlunaは
anigif_20130716113247.gif
セコイ手を使って渡りる

温泉街をグルッと散歩して←暑っかった~(ФДФ;)
放牧させて2時間弱程の定山渓ツアー
今度は温泉ツアーがいいなぁ(。≖‿≖ฺ)プ …

突然の誘いだったのに忙しい中
ボルありがとう(*→‿←*)♡o。.
また遊ぼうね~☆




ミシンがヤバいの!!でもミシン屋と連絡とれないの…どうしよう
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: お出かけ  -  janre: 旅行

CM: 2 TB: 0   

コメント

ミシン屋連絡取れたかい?

もうちょっと時間あったら全かっぱをご紹介して歩いたのにザンネンよ~。
そして引越し前の収拾つかない我が家に寄ってくれてありがとう(笑)突っ張り棚設置ポイントが満載で、ほんと楽しい家になりそう♪

近日婿入り予定のクワガタくんは今日は一日エサのゼリーに頭突っ込んでお食事中ヾ(✿❛◡❛)ノ

またあそぼうね~♪ボっさんあれからチョーカーお気に入りでつけっ放しよ(^v^)

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/07/16 21:06 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
ミシン屋ね・・・
「お客様の都合で通話できません」なの
だから・・・なのかなってね・・・

忙しいのにありがとうねぇ☆
カッパ探し楽しかったYO
でもね・・・ここだけの話
グルッと一周したとき
このまま行って国道に出れるか不安になって
人に尋ねたんだよ~(^▽^;)

嫁に来たクワガタはゼリーに頭突っ込んだまま(笑
我が家に着た生き物&植物って意外と
シを迎えるんだよねぇ・・・(ФДФ;)
気を付けます(_ _)

チョーカー気に入ってくれてありがと☆

utena #- | URL | 2013/07/17 13:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/531-2691f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

