Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

現物を初めてみた・・・ 

朝の土砂降り雨のお蔭で
若干蒸し暑さがなくなった華奢な地方
気温も下がってるから過ごしやすいDESU

先週金曜日だったかな?
一通のSMSメールが届きまして
「え゛っまじ?!捕まえたってことは持って帰ってくるはず」
TVでしか見たことなくて
大きいイメージがあったんだけど
ハムスターくらい?だった

で、捕まえた物体はこちら


何かわかりますかね?
ワタシはこれ見せられても言われるまで分からないけど
モグラを持って帰ってきた

モグラはペットで飼うにはすごく難しいらしく
数時間後には( ーノー)o/\Ω ポクポクポクチーン…†_(-_-*)アーメン

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。埋葬しました

キッショイな
触りたくないし





ゆっくりできる時間が取れなくてまだ遊び道具に手つかずクッソー"(-""-)"
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 戯言  -  janre:

CM: 3 TB: 0   

コメント

これってモグラなのですねe-451
こちらのモグラとは種類が違うのかなぁ(笑)

ナムナムチーン…

J #- | URL | 2013/07/11 08:29 - edit

Re:

> Jさんへ~♪
大きな鼠?をイメージしてたんですが
口先が長くてへぇ~これがモグラなんだぁと
ワタシも初めて本物みて思いました(@_@。

地域でモグラは違うんでしょうかね?

> ナムナムチーン…
合掌ありがとうございますΩヾ(-"-;)チーン

utena #- | URL | 2013/07/11 10:26 - edit

土竜

( ´∀`)こやつは、ヒミズ(日見ず)

o-tora #- | URL | 2013/07/11 19:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/529-e0bdec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

