Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ゆっくりまったりぐったりDAY 

朝は霧?ガス?のかかった華奢な地方
只今ピーカンなお天気ドス!


昨日の出来事

ひっさしぶりに家で朝食を食べた華奢な家
ホントはコーシングあったんだけど中止
そのお蔭様でゆっくりまったりぐったりな1日を
過ごすことができたのじゃ

何時ころだったかカブトムシ獲りにlet´s la go-----

農機具?の消火中


途中ダムにて放水中
DSC_0015_20130708123504.jpg

その隣で華奢な~ず放牧~♪
DSC_0010_20130708123459.jpg

DSC_0024_20130708123549.jpg

目的のカブトムシ♀だけどgetなり~☆
DSC_0028_20130708123404.jpg

kotoraの放牧~♪
DSC_0037_20130708123409.jpg

DSC_0038_20130708123413.jpg

DSC_0040_20130708123418.jpg

一番の目的地
スワンがいたり
DSC_0042_20130708123514.jpg

遊具があったり
DSC_0045_20130708123553.jpg

なんちゃらの塔があったり
DSC_0048_20130708123556.jpg

ペットエリアがあったり
DSC_0041_20130708123508.jpg


遅いランチで冷やしそば食べたり
3本100円のズッキーニ買ってみたり
暑ぅくて暑ぅくてぐったりなところに
1日最後の〆に町内の役員会に出てお茶貰ってきた(๑◔‿◔๑)

昨日は早寝の華奢な家
今シーズン初めて1部屋だけ窓開けて蚊取り線香焚いて就寝

いつもの如く纏りないな(。≖‿≖ฺ)プ …





本日母ちゃんの遊び道具が届いた(。→ˇ艸←)プククッ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 日々出来事  -  janre: ライフ

CM: 3 TB: 0   

コメント

あっぢぃーね(-_-;)
昨日よりは風があるからまだ良いか。

行ってきたのね~。
キレイで良いトコロでしょ(^^)
道の駅でズッキーニ調達したのお(・・?

母ちゃんの遊び道具ってなんじゃ(・・?
気になるー!

はてらら #- | URL | 2013/07/08 13:48 - edit

おもしろそう!これどこなの?Kotora 楽しそう~♪
昨日も暑かったねぇ~、そしてコーシングすっかりうっかり忘れとった('ェ';)
私は同級生と「とんでん」で居酒屋メニュー食べながらノンアルコールビールを浴びてたよ( ^ω^)ウヘヘ

なんかバイト先の店に夜行くとカブトムシとかクワガタが沢山集まってて取りに来てる人が結構いるらしい。朝は惨殺死体の方が多かったり・・・。

きょうはさすがに引越し荷物を運ぶ気にならんなぁ~~~((+_+))

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/07/08 17:53 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪
いやぁ~あっぢぃーかったねぇ(ФДФ;)

行ってきたよ~♪
ペットサイトはディが多いのか
スクリーンばかりだった
あっ肝心なトイレ入ってくるの忘れてわぁ(@_@。

ズッキーニはペットサイトの方の
お店?で買ってきたの~(。→ˇ艸←)プククッ☆
黄色いズッキーニもあったYO

遊び道具?
アレよアレ!!
上手くできるようになったら
はてららさんにお願いするわぁ♬(*◔‿◔)♡

>Tomoさんへ~♪
ここはね道〇の森
毎年この森で
黒い物体やら長い物体やらを捕獲してる
でもね犬禁だから
長い時間遊べないのがちょっとねぇ(-"-)

で、写真の黒い物体はクワガタだって
教えてもらった年は覚えてられるけど
次の年になったらスッカラカ~ン(。≖‿≖ฺ)プ …

とりあえず水分補給忘れず移動頑張ってー!(^^)!

utena #- | URL | 2013/07/10 12:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/528-d1f1b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

