Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

1日入院の予定は未定 

雨は上がって風強しな華奢な地方

先週26日にひっさしぶりに買ってあげた新調した華奢な~ずのおもちゃ


基本安いと思ったのしか買わない華奢な家
高いの買ってもねぇ~(。≖‿≖ฺ)プ …

騙し騙し遊ばせてたんだけど
1週間にしてεναさんやってくれたぜぇ~

・右上腕裂傷
・鎖骨骨折
・左目失明
・右目眼球破裂
・右手首脱臼
・左手突き指
・左アキレス腱断裂
・頸静脈裂傷
・口周り多少の切り傷有り
・頭皮を強引に毟られた形跡有り
IMG_20130704_103424262.jpg

10の症状がみられオペ室へ
全治1日の入院となる
が・・・入院日数は延びる可能性アリアリ
母ちゃんの気分次第だからねぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆





今日もらん♪でたくさん走ったgioはマッタリんこ~☆Zzzz...
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

本日も有り難うございました(・∀・)

今日もジオちゃんお疲れ様でした♪

おかげ様でぴりかは爆睡しています( ゚∀゚)アハハ

そう言えば、ジオちゃんの肉球は回復したんですね!いつの間にかぴりかの左前肢の肉球にキズが(´⊙ω⊙`)

すっかり回復してから気付く飼い主って…(笑)

あんまり痛いって素振り見せないんですよねぇ(T_T)

それはそうと、華奢なーずは(特にエナちゃん?)ハードですね!
軽く内臓出てますけども( ノД`)

ぴりかの母ちゃん #- | URL | 2013/07/04 13:52 - edit

Re: 本日も有り難うございました(・∀・)

> ぴりかの母ちゃんさんへ~♪
ぴりかちゃんもお疲れ様でした~♪
ありがとうです

ガウガウ遊びができないジオだけど
会ったときは一緒に走ってねぇ~(*→‿ฺ←*)

あの時の肉球の傷はスッカリだけど
新たに増えちゃって
肉球弱しなんだろうか?
気付けば何時の傷?ってのがよくあります
私だけじゃなかったんだ(。→ˇ艸←)プククッ☆

おもちゃに執着するのがエナとジオで
二人して穴開けまくりですよ~ヾ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)オコッチャウゾ

utena #- | URL | 2013/07/05 13:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/527-17f33a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

