Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

でいきゃんぷ☆ 

犬物で洗えない物どうしてますか?
天日干ししてるけどにほいがとれなぁ-----いっ!
ファブして天日干しがいいのかなぁー?


昨日の出来事

ココテンママさんに誘われて
今シーズン初のデイキャンプへ
let´s la go-----

他の犬達が川に入水中
イタグレ~ず小川に入水
DSC_0899_20130701131222.jpg

一瞬だけ
DSC_0897_20130701131202.jpg

頭隠して尻隠さず
DSC_0902_20130701131239.jpg

後々この辺りで事件が・・・

前世はカマキリ


入水はちょっと苦手
DSC_0942.jpg

犬達のひと遊びが終わったところで
人間達の腹ごしらえ

肉肉肉-----
DSC_0934.jpg

カマ
DSC_0933.jpg

どれもこれも美味しくいただきました
ご馳走様でした

肉好きにはたまりませんわぁ~(*→‿ฺ←*)
アルコールと言う名の飲み物があれば最高-----!!

お腹も満たされ
o-toraとkotoraは魚を獲るとかで
網と籠を持って小川方面へ
そこで出くわした獲物
アオダイショウ2蛇

kotoraはTVや車内から見た事あっても
実際2m以内の至近距離で見たのは初めて
パニック寸前だったらしい
1蛇はウネウネと動いていたと話してくれた
o-toraは網で捕獲に試みるも
網じゃ無理だったと←当たり前~♪当たり前~♪

kotoraはかなりショックだったみたいで
帰宅後畑にゴミが落ちてて拾うように言うと
何もいない?と当たりキョロキョロ
家の中にも一人で入らず
トイレにも一人で行かず
頭痛訴えだして薬服用
就寝に着くと
夜中何度も部屋の電気点けて
トイレ行ったり水飲み行ったり
終いには寝れないと言い出した
仕方なく添い寝してやると秒殺Zzzz...
しばらくは落ち着かないかもなぁ(-_-;)

kotoraは懲りたっぽいけど
こういう場所でのデイキャンは初めてだったから楽しかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
犬が川泳ぐのを初めて見た

ボーダー&ゴル&ウィ
DSC_0971_20130701131355.jpg

大きな犬たちに混ざってのデイキャンプ

↑の集合写真の中に入りたかったんだけど無理だった~
DSC_0968_20130701131348.jpg

o-toraがkotoraに
蛇退治に今度武器持って行ってみるか?と聞いたところ
意外にもニコニコだった
武器ってなんだ(ФДФ;)

無理強いしたらホントに行かなくなるから
落ち着くまで様子見だぁ

今日はありがとうございました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)





〆るの忘れてる・・・明日でいいよね?いいよね?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: アウトドア  -  janre: 趣味・実用

CM: 4 TB: 0   

コメント

いいねぇ~ニクニクなBBQ♪
昨日は仕事だったし終わってから出かけようにも道混んでるしで結局ボっさんの散歩だけ~( -ω-) チッ

kotoraは相当怖かったんだろうねぇ、私も中学生の時クラスの子と弁当持ってチャリ乗ってボートに乗れる池がある公園に行った時森の中歩いてたらドサーって木の上から青大将が落ちて来た事があって、いまだに森の中にいると上が気になる(笑)

このボーダーズの写真にうちのボっさん入ったら・・・同化するな(。→ˇ艸←)

tomo #PgtEBqSc | URL | 2013/07/01 15:28 - edit

昨日はお疲れさんでした。
暑い中楽しかったみたいで良かったわ(*^_^*)
珍しいカマ!
とっても美味しかったし、タン好きな私にとってあの厚切りタンは絶品でした(*^_^*)

蛇を二回も見たとは・・・ついてるのかいないのか(^_^;)
落ち着いた時に又行こうね♪
ヤクザ犬に懲りずにお願いしますね<m(__)m>

ココテンママ #1olHiW.o | URL | 2013/07/01 20:42 - edit

大きな肉だ~!なんて思っていたらカマだったのですねe-454
アルコールは無し日だったのですねe-330
前世はカマキリに笑ってしまいましたよ~(笑)
evaちゃん達ステキな笑顔ですね♪
集合写真残念でしたね…e-259
でも大きなわんちゃんに混ざって遊べるって良いですよね~e-68

J #- | URL | 2013/07/02 08:46 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪
肉肉にーくーいいでしょ~♪
大勢で食べると美味しいよね!

ワタシも息子よりまだ小さい頃に
父ちゃんと川遊び中に見たし
婆ちゃん家の玄関先にトグロ巻いていたり
結構見てたけど
アオダイショウ降ってきた経験はないし
経験しなくていいよ(ФДФ;)

滝野は意外にも上が気になってたり・・・

ボっさんボーダーの中に入ったら間違いなく同化
と言うよりスムースに見えちゃったりして(。→ˇ艸←)プククッ☆


> ココテンママさんへ~♪
お疲れ様でした~
ってか峠の攻め走りを後ろから楽しませてもらっちゃった(。→ˇ艸←)プククッ☆

タン好きでしたか~!
やっぱり厚切りがうんま~ですね(*→‿ฺ←*)

息子は時間が経てば大丈夫です!

ルチの迫力には
最初ワタシもビックリして身構えてしまった(^▽^;)
体が大きくなると迫力あって
食い付いて放さないから
怪我しないか心配してしまった

薬も入手して
何時でも蚊蚊ってこいや-----!(笑
楽しかったです
また遊んでください(✿ฺ´∀`✿ฺ)

> Jさんへ~♪
カマ程の厚肉食べた時ないから
1度は食してみたい!!

うちの3頭は悲しい事に他の犬と遊べない子なんです
かろうじてジオが少し遊べるかなぁ~ぐらいで
エナとルナは吠えまくり
他の犬が近寄ろうもんなら尻尾巻いて逃げてくる(笑
なだかなぁ~です(;^ω^)

短い北海道の夏を遊びまくるよ~♪

utena #- | URL | 2013/07/02 12:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/524-6522fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

