Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

盗っ犬めぇ返せっ!! 

今日一日ドンよりな華奢な地方
そろそろ蝦夷梅雨明けそうな・・・


昨日の出来事
いつもの如く朝らん♪へ~



IMG_20130619_083719387-1.jpg

らん♪に着いたら
北海道犬のなんちゃらちゃんがいて
gioと一緒に走り回って遊んで
その次にイタズラ?なフラットが来て
飼い主曰くコマンド効かなく困ってるらしい

らん♪には犬用の水飲み場があるんだけど
器と水は持参する母ちゃん
↑何故かって・・・
水飲み場に他の犬がいるとεναlunaが飲まない
&最近gioも飲まない

で、器をねフラットに取られてしまったのだヾ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)オコッチャウゾ
飼い主はゴラ-----って怒ってんだけど
それでもなかなか放そうとしないフラット
自分より大きな犬にビビるgioが
フラットの周りをクルクル走りながら吠えだして
器を取り返そうとフラットの様子伺いながら引っ張り出した
gioすっげぇじゃん!!

何度か吠えたり引っ張ったりしてるうちに
口から落ちた器をgioが咥えて持ってきてくれたYO(*→‿ฺ←*)
そんな行動取るなんて思ってないから
母ちゃんビックリさΣ(・ω・ノ)ノ!
嗚呼・・・褒めるの忘れちゃった

いつも水飲むときはその器だから
取られて返せ!って思ったんだろうなぁ

器さぁ新調しなきゃなぁって思ってたから
取られたときもういいやって思ったんだけど
もう少し使ってみるかなぁ
勇気を出して取り返してくれたからねぇ

でもさぁ破けて水漏れんだよねぇ(;^ω^)





タグ作りしなきゃなぁ・・・めんどくさ~い
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: ドッグラン

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

CM: 2 TB: 0   

コメント

ジオたん、エライっ!
ご褒美にビスケット3枚だね(^^)v

はてらら #- | URL | 2013/06/20 18:23 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪

さすがジオたんでしょ~(*→‿ฺ←*)
これを機に自分より大きな犬に慣れてくれればいいけど・・・
今朝のランではボーダーにフリーズ状態(;・∀・)

ご褒美に座布団3枚あげたよ~(。→ˇ艸←)プククッウソ☆

utena #- | URL | 2013/06/21 10:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/518-67997495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

