Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年の水着はこれで決まり!! 

晴天続きの華奢な地方です


kotoraの今年の水着はBANANASEVENで決まり!


こんなガッツポーズされてもねぇ~
DSC_0409.jpg

このヒョウロクダマを
どうやって肉体美にするか考えねば

こんな格好させたのが悪かったのか
喘息?寒暖差アレルギー?どっちだろう
どっちにしても喘息持ちだから本日病院送りなり~

ホント貧弱なんだから~もぉ------ヾ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)オコッチャウゾ





プール開きの26日までに良くなるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 日々徒然

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 2 TB: 0   

コメント

男の子は弱いのよね〜と人はよく言うけど大丈夫かい?水着カッコイイね!私は小学校の体育のプール学習はカナヅチだったから毎回ウツウツだったなぁ。
水着もオシャレじゃないし(~_~;)

tomo #JPG8Eu66 | URL | 2013/06/14 12:05 - edit

Re:

> Tomoさんへ~♪

♂は弱いって言うよねぇ~
うちは貧弱だから余計かも!?

昨日は朝から熱あったんだねぇ
昼に測ったら38度5分
病院行って3種類の検査したら内1種類の溶連菌だった
今朝は37度4分まで下がってご飯も食べれるまでに復活
でも寝てばかりだわぁZzzz...

ワタスはスクール水着大活躍だったよ
夏休みに毎日学校プール行ってたなぁ(*→‿ฺ←*)

utena #- | URL | 2013/06/15 11:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/513-f0296558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

