Admin New entry Up load All archives

華奢なlady

華奢な2IG☆華奢な?1WP☆華奢な?3peopleのホップ♪ステップ♪ジャンプ♪~☆

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

怖-----い 

毎日暑い日が続いていますが
今日は風がビュンビュンな華奢な地方

寝っ転がってたら何やら物体が飛行してるではないかい
ハエ?まだちょっと早い気が
蚊?でもないし蜂にしてはデカいし・・・
・・・スズメ・・・バチ?・・・かも・・・

ちょっとちょっと刺されちゃえらいこっちゃ
人も犬も刺されたら病院送りだわ-----

どうしよか・・・釣竿だ!
太くて長い釣竿を選んで先っちょにキッチンペーパーを輪ゴムで止めて
ヨシ!これで届く!!
ビヨーンと伸ばして格闘する事5分程だったかな?

ナイス蚊っちで止め射してやったぜぇ
DSC_0323_20130612103237.jpg



DSC_0317.jpg

ってか
いつからいたんだろう?
怖━━(゚д゚;)━━い





参観に懇談に見学旅行の説明に行ってこなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ



関連記事

category: 戯言

thread: 戯言  -  janre: その他

CM: 2 TB: 0   

コメント

デカーーー!2センチはあるね。

刺されなくて良かったよねー!
刺されたら死ぬカモなんでしょ(・・?

そのハチ見て、みつばちハッチ思い出すわ^m^

はてらら #- | URL | 2013/06/12 19:53 - edit

Re:

> はてららさんへ~♪

刺されたのが蚊で良かったよぉ
って思い出したけど
数年前に
腕だったか足がぼっこり腫れ上がって病院行ったら
「虫刺されですね」って言われて
内服と塗り薬貰ってきたさ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

今は亡きこの蜂を
みつばちハッチと名付けよう♬(*◔‿◔)♡

utena #- | URL | 2013/06/13 10:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyasyana.blog.fc2.com/tb.php/512-2ae73dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

